【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう8月だう

課題なんも終わってなう@@

僕総合生活科福祉コースだから訪問介護実習とかあるんすよ。

しかもお盆に・・・おじいちゃんおばあちゃんちに介護員と2人っきりで行って

お世話させていただくっていう、ね。これしないと卒業できないんだって。困った



さて、メンテたんびに更新してる気がする。

まあ今回は早めに更新しようとおもってネタ無いときのために

せねさん日記みたいな感じでお菓子つくってるとこ写真に収めてみたけど

まあ無駄にネタあるし今度でいっか。←


めいぷっる(´゚ω゚`)

2011y07m27d_131530234.jpg



事の発端は僕が珍しくフリマを回ってみたこと、

そしてぴろりさんに出くわしたこと。

2011y.jpg


まあ成功するはずもなくぴろりさんに逆にたかってやろう・・・

2011y07m27d_131553921.jpg



なんて思いませんでした^o^

結局前回のと足して5枚目で成功。

おそるべしぴろりさん・・・

1-1原石のぴろりをよろしく!!←



2011y07m29d_091033328.jpg

初、わるめんソロ^-^

2011y07m29d_091750984.jpg

えへ。


金欠なのにMB買ってわふいしますた←

2011y07m31d_102019812.jpg
2011y07m31d_102104921.jpg

この運をもうちょっとDおーら30に回して欲しかったぜ・・


れべるはですね!ね!

2011y07m28d_225839093.jpg

だーっと!1日3lvとか気合で頑張ってみたりみたり・・・

しましてですね!

2011y08m01d_164013984.jpg

えへへ.////

ついに150!!

もうあのりえさんじゃ考えられない領域まで達しました←

2011y08m01d_164626437.jpg

ありがとう.//

今年の夏は皆でりえ充しよう!!

2011y08m01d_203922234.jpg

ついでにどーん。

163なって朱雀つけたいなあ・・・

でもその前に飽きそうだなあ、


そうそうなんlvになればランキングのれるのかちょっと気になって

公式サイトとんでみた。

まあバトメは162が一番下ってゆう。

よし諦めよう!

んでDB覗いてみた、

2011y08m03d_091851906.jpg

・・・お?

らんかーさんなってるpq

まあとっくの昔になってるぽいですけど!



僕も頑張らないけどがんばります!


んぢゃ追記こめへーん。



>>たっくん。
やっぱりたっくんネタばっかになる^o^
うん、目標は高めにもっとかなきゃだよね!
200lvよろしく!

>>ろーじぇちゃん
あ、愛の告白ですかpq
tereru.////←
はよ声きかせろばかー
【2011/08/03 10:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<< ほらやっぱり | ホーム | なっつやすみー>>
コメント
とんだ暇人がいたもんだな!
ランカーがんばー
【2011/08/04 06:54】
| URL | せねる #-[ 編集] |


そんな晒さないでください恥ずかしい///

うんいけるとこまで頑張る、やる気!


【2011/08/04 22:55】
| URL | たっくん #-[ 編集] |
廃人暇人こわ







こわ
【2011/08/05 07:15】
| URL | せねる #-[ 編集] |
引退して半年経つから全くわかんないけど、
廃人になりつつあるのはわかった^^

次の更新の時にはもうランカーだよね!!!
【2011/08/06 09:46】
| URL | ろーじぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/183-44906a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
