【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なっつやすみー
はいりますた!

日記更新しろゆわれてたけどしてなかったです。

ずっと学校と家往復しかしてなかったわけですが・・

123.jpg

とりあえずお受験は突破。

春からまた学生なります!←


んで前書いてた食物1級も合格!

ついでにわーぷろ1級も合格!

ちょっと僕エリートなんじゃry


んで部活も最後の試合になっちゃうわけですよ!

7月22日に引退試合ありましたー

1234.jpg

とりあえず負けちゃった感じで無事引退←

部員のみんなおつかれ!見てないだろうけど!


その後のめいぷる。

2011y07m26d_231111453.jpg

期待しておとすのダイスキなりえさん^o^

ぷりはちゃんとおくってあげますたよ、ほら←




送信→12346.jpg

2011y07m26d_231309640.jpg

かwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwww


は、晒さないです!



よしめいぷる。

前回のルネサンス?パッチで

ふぁみりあ登場しますた!

2011y07m14d_213411957.jpg

モンスター仲間になってばしばしっと・・

要するにモンスターの仲間割れ・・?@@

今15体くらい・・?いるきがする!




2011y07m14d_212550285.jpg

最近バトメはたっくんに拉致られてお城こもってます。

143はとりわすれ。

夏休みの目標140だったのに・・

これ頑張ったら150いけるかも(´゚ω゚`)


コピー ~ 2011y07m20d_225726781


ふひ(・∀・)


あとねー同じく前のぱっちで魂の書とかゆうのでたんだけど

GMからのプレゼントがきっかけでりえさんちゃれんじ・・

ってか失敗してもたっくんが持ってくる(

2011y07m26d_224836250.jpg

しかし成功しない^-^

されどまだ4回!10回以内にできたらいいっすわ!←


それっからー

昨日だっけおとといだっけその前だっけ・・

くらいにたっくんと2人でじゃくむ。

だいっきらいなじゃくむ・・・

てか何かと絡み濃いな、たっくん。←

2011y07m19d_221249156.jpg

待機中めっちゃそっくりな・・

2011y07m19d_232216109.jpg


PM11時、眠気に耐えながらじゃくむ開始。


2011y07m19d_233210593.jpg

本体はいった直後に撃沈。

敗因はpエリと間違えて万病連打してたことです・・

おそるべしじゃくむ・・・

2011y07m19d_233946046.jpg

諦めたたっくん。

まあ諦めも肝心ってゆうしね!


もうかくことねえな。

あ、地味に投げもあがってます飽きたけど!

2011y07m17d_083754781.jpg



んならおわりかな!追記こめへんー


2011y07m22d_230707437.jpg



>ねこさん
おいしかったですお!
自炊じすい!←

>せねさん
りえさんは時に意外性を発揮ry
し、しかたねえな!黙
せねさんの作文じゃ落ちるどころか
うけつけてもらえないです@@←

>ろーじぇc
なんかそれうざいんだけど^-^ww
かっぷらーめんばっかなら太れよ!
300gとか・・
あたしの体重わけたげたいpq

>恋魔
お久しぶり!
こめんとありがっつ!
恋魔のためならいくらでも.///←

>ぴろりさん
がんばっちゃいましたよー(棒)←

>いるかっち
よく打てまちたね!!!www











あーはやくメンテおわらんかなひまあ


【2011/07/27 10:29 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう8月だう | ホーム | あいすくりーむな季節だけどやせたうい>>
コメント


絡みが濃いたっくんですこん

りえさん150じゃなくて160目標だよ(^O^)
【2011/07/28 09:34】
| URL | たっくん #AIlHpmOk[ 編集] |
りえさんすき笑
【2011/07/30 10:17】
| URL | ろーじぇさん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/182-1b62f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
