スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あいすくりーむな季節だけどやせたうい



また1ヶ月くらい間あけてました。

高3の1学期忙しすぎる!

中間てすとは・・・前回より順位が倍下がってわやいっす

成績表未だにカバンのなかで眠ってry



なんか進路に向けていろいろ考えてるんだけどね。

結局製菓系の専門いくことになりましてー

もし受かったら一人暮らしですうふ←

多分7月2日にAO入試うける

ってあと半月しかないけど!ww

書類送るだけだしせねるくんの大好きな

作文書いたらいいだけなんだけど

あたしもなかなかに作文にがてpq


だれかたすけて←




今食物検定1級の練習してまっす

洋食フルコースの献立なんにんかに聞いてまわったけど

バランス考えて結局こんなかんぢ。

securedownload.jpg

これ第3回目くらいの練習。

時間内に出来たのに運ぶ途中にメインと左下の赤いやつ

ひっくりかえしちゃってメイン写真におさめれなかったpq←

だから補習で後日2品のみせいさく

Image006.jpg

前 菜:生ハムとパプリカのアボカドソース添え
     トマトのかなっぺ
スープ:コンソメスープ
メイン:鮭グラタン
サラダ:ほうれん草のサラダ
デザート:オレンジババロア

計6品1時間半以内っす

案外できるけど検定26日ってゆうね!ハヤスギル


まあがんばります!


110425_1037551.jpg
110523_125129.jpg
a.jpg

こいつら最近課題研究で作ったお菓子たち

味はまあいいんだよ!

見た目がえぐイ(゚Д゚)


何か食べ物けいのネタしかねえな('

ねたぼすう!


そしてこの暇すぎるJKを救ってくだry



最後に。

今日めいぷるいったらかんなとさんちゃんが結婚式よんでくれました///

2011y06m16d_205018218.jpg



誰かぼくのこともらってくれてもいいよ!たひ











こめんと返信。

→せねる君
唯ダイスキ!
澪かわいいのにー
らんちゃんがせねる君と語りたい!!
ってゆってたお←

→ろーじぇc
いやまだなかなかに寒いとおもう!
18禁はダメなんだよ!え
更新少ないのは薄々感じてました
そしてひんぬーは脱したぜうえい!

→さんちゃん
まさか学校でみつけるとはwww
唯ちゃん可愛いよね!よくわかってる!
ちょくちょく更新するんで
たまーに覗いてくだしあ(゚ω゚)!
そして絡んで来い!←





.
スポンサーサイト
【2011/06/16 22:23 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なっつやすみー | ホーム |  ばーすでーでした←>>
コメント
おなかすいた・・・
うまそうだね!
【2011/06/16 22:37】
| URL | ねこ #-[ 編集] |
なんか想像以上にりえきちが料理できすぎてやばい
これはオフで手料理の予感・・・!

作文手伝ってあげようか?
落ちてもいいならだけど。
ちなみに今回の作文大会的なやつはフィギュアをぺろぺろした劇団ひとりと番組への文句で埋め尽くしたお


まあでも憂だよねうん。
憂が至高
【2011/06/17 07:25】
| URL | せねる #-[ 編集] |
カップラーメン安定卍
なんだか僕食っても食っても太らないんだけど^-^
1年間で体重300gしか増えてないんだけど^-^wwwwwwwww
【2011/06/19 04:43】
| URL | ろーじぇ #-[ 編集] |
おいしそう(ω)
みてたらお腹すいてくるからやめて><w
でもやっぱりみたい←
【2011/06/19 22:25】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
よくがんばったねー(棒)
【2011/07/03 20:40】
| URL | ぴろ #-[ 編集] |
よくできまちた!
【2011/07/03 20:42】
| URL | ぃるヵ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/181-f201fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。