【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 ばーすでーでした←




おひさしぶりです。

てすと地獄からやっと開放されました・・・!

でもテストもあと数えれる程くらいしかないんだよなー

寂しいな・・・とは全くおもわないけど



あ、5日に18歳なりました



ありがとう!←


寂しい18歳の誕生日に

高校の友達がちょー祝ってくれた^-^

いや地元のデパートの食べ物やさん集まってるとこ?

みたいなとこで友達特製ケーキひろげて

大声でなんか歌ってくれた←


いや嬉しいけどとっても恥ずかしい視線痛い.///


0000.jpg

ありがとう。らんちゃんまな様(´・ω・`)

まな様ケーキおいしすぎです!

んでらんちゃんにはボンドで頑張ったゆわれて

プリッツもらった←

000.jpg

これ+長々とお手紙いただいた←

りえさん号泣えへ←


中身はとっとったらくさるから食べたけども

箱はpcの前で大事に放置されてるよ!






かくことかくこと・・・

あ、せねさんに向けて!

100.jpg



律やばいよりつ!シールこんぷしたわよ!けーおん神!

BYらんちゃん


ってゆう伝言です\^^/


朝から2人で学校でうちわ持ってはしゃいでたら

痛いってゆわれたけどキニシナイ

らんちゃんのスクバもろ踏んでるのもきにry


ちなみにりえさん唯派ー!

うちわ飾ってるきっと使えない!






めいぷるすとーりー

ねくそんじゃぱんやらかしたらしいですね


あたし投げ頑張ろうとおもってたけど

篭手闇ったし・・・


バトメめんどくさいし・・・



まあなるようになります



ってことでおつかれさん!









こめへーn

>ろーじぇc

更新頑張るよ!多分!
毎日は厳しいってか無理だよ!絶対!


>たっくん

文化祭はなんかやらかします('
ありがとおおう!


>いるかっち

?!


>せねさん

18なったし更新したよ!←


>ねこさん

おひさすこんばんちわ\^^/






.
【2011/05/18 21:53 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あいすくりーむな季節だけどやせたうい | ホーム | えへ>>
コメント
僕は憂派です。
次があずにゃんと唯です。
憂も出せよkz・・って感じ
憂出さないとかmjあほすけ
どん判!どん判!

あ、ちなみに律と紬が3番目で最後に澪です。


憂ェ・・
【2011/05/18 23:35】
| URL | せねる #-[ 編集] |
ぶろぐ名
今日は暑いよ?だから二人で服脱ご?
にしたほうがいいと思う・・・
あと更新少なすぎ。
そして脱貧乳とかありえん( ´;゜;ё;゜;)
【2011/06/12 23:43】
| URL | ろーじぇ #-[ 編集] |
初見んーーーーーw
りえさぁぁぁぁんw←うぇwうぇw
...ゲフン...すいません暴走しました。

ちなみに俺も唯派ですねw
唯ちゃん可愛いすぎてww

最近、絡み少なくて寂しいですorz
絡んでくれるのまってまぅ!!
【2011/06/14 09:15】
| URL | 偽りのサンタ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/180-cba3d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
