【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休み。
ぁとゃく1ヶ月しヵなぃね・・・

宿題、15分の1しヵしてなぃww

まぁぃぃヶど。(



今日、メイポで、

最初に武器庫ぃってlvぁげますたw

Maple05.jpg


ははw87lvぃぇーぃw

そのぁと、れぃゃちゃと

ビシャで死にに逝きました


Maple0012.jpg



れぃゃちゃ⇒にかくれてるww

んまぁ、墓どろぽです^^

んでんで、次に

れぃゃちゃと

散歩道ぃってもっちぃのlvUPすることにしますた♪

Maple0013.jpg


忍耐だめです;;

落ちたのをれぃゃちゃのせぃにしときました^;;

Maple0014.jpg


微妙に lvUP ってみぇませんヵ?w

もっちぃつぃに15lvなって腹話術できるょぅになりましたw

はぢめにしゃべった言葉ゎ。。。

Maple0015.jpg


さすがもっちぃ(ぁ

最後に。

もっヵぃビシャス挑戦d

Maple0019.jpg


やっぱお墓でした^;;


れぃゃちゃにもらった包み、

DTにぁヶてみましたww

Maple0005.jpg


どぅなるヵな・・・


Maple0020.jpg


ま、ぃぃんぢゃなぃですヵ?w

軍手どろぽww(笑ぃ

れぃやちゃありがとねぃ

んぢゃばぁぃw


【2007/07/30 17:38 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<こんた | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
a-次ぜって-成功させてやるから覚悟しとけよ
【2007/07/30 22:01】
| URL | GloryLove #-[ 編集] |
りえねえはっけーん^^
【2007/07/31 02:50】
| URL | 彩にBUMP #-[ 編集] |
うぇw何回りぇに墓ださせる気ですヵ^;>
GloryLove さん

はろぉwコメぁりとん♪>彩さん

【2007/07/31 08:10】
| URL | りえ #-[ 編集] |
全部σ(・∇・)Meのせいにされているのか(´・ω・`)
σ(・∇・)Meの忍耐性をなめてはいかんよ(´・ω・`)y-~~~

ギルクエの忍耐なんて、←だと10秒で終わっちゃうわけさ(´・ω・`)

→と真ん中できないのは内緒だぜ(´・ω・`)
まぁ、今度PT作ってビシャスいこっか(´・ω・`)
【2007/07/31 11:00】
| URL | 鈴夜 #-[ 編集] |
うち忍耐大嫌いやあぁ;;
今度またビシャスぃくdd
てぁ。手紙今日送るねw>れぃゃちゃ

【2007/08/01 08:16】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/18-4ebcfe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
