【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えへ



さて月末だし日記の更新してやるぜっ!!

ってかんじですけど

とりあえずSS加工するのめんどくさいんですよね('

てことで色々はしょって!

2011y04m27d_224253890.jpg

バトメわびしゃすのみって決めて地道にlvあげ!

2011y04m19d_212030937.jpg

たいちょと久しぶりのご対面しましt..///

懐かしいよなんかこのめんばー!!

2011y04m17d_135828421.jpg

んでりえさん初のりばーすなんちゃら!!

1つでいいからほしかったんだよね!うん!

2011y04m24d_094025312.jpg


うん!

銀缶、100%書とかガガになれちゃう薬ばっかでるよ!

絵かきがやっとでたんだぜ@@!


そんでネナベ賊育成してやろうとおもいまして

2011y04m30d_210116359.jpg

ちょっくらがんばってます////

でもたれ目にはいつなれることやら・・

課金はしたくないからなー

トレードやらなんやらがんばります('←




りっあるー

忙しいんです地味に!

文化祭でねー何かバンドするらしいのよ

あたし強制参加らしいのよ!

11月の予定が体育館補強工事?で6月下旬に変更されたんだと・・

しかも5月は中間あるし・・

6月と7月に1つずつ検定はいってるし><

部活もシーズンはいって試合はじまってるし

進路きめなきゃだし!!!

もう詰め詰めなんっすわほんともう!

まあでも進路は専門いく方向でママと話してましてー

多分広島なるかな(´・ω・`)

残念ながら関東にはでません!!

ま、まあいるかっちが養ってくれるならry←

まあ夏休みをフル活用していろんなとこ


オープンキャンパス行く予定っすわ!!!


書くことないんだよきっとうん




あっいるかっちうぇぶかめげっとしたぜいえい!



おやすみなさあい(





こめへん\^^/

>いるかっち
にてるもんねー!
あ、でも幼さをいれなきゃいけないか!

>ろーじぇc
え、えへ!

>せねさん
くそうもてもてめ・・
えへ!←















【2011/04/30 21:25 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<< ばーすでーでした← | ホーム | 新学期うぇい>>
コメント
名前変えるのめんどいろーじぇです
ちゃんと更新しなさい
毎日更新しなさいあああああ眠い
【2011/05/01 03:21】
| URL | Avril_Voi'd...* #-[ 編集] |

ええまじ文化祭とか
何やるんですかはげえ・・・
【2011/05/02 17:13】
| URL | たっくうぇ #enDmEMOA[ 編集] |
!?
【2011/05/03 15:04】
| URL | 海の生き物「i」 #-[ 編集] |


おめきちいい
【2011/05/05 00:06】
| URL | たっくうぇ #enDmEMOA[ 編集] |
18なったんだから更新しようぜ
【2011/05/07 10:26】
| URL | せねる #-[ 編集] |
こんばんちは
【2011/05/11 21:33】
| URL | ねこ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/179-620420c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
