【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 臨時めんてなんだって。

だから暇だから記事更新するんだって。←

2011y04m03d_124450234.jpg

2011y04m04d_204124078.jpg

2011y04m05d_193539765.jpg

っでーん!

1週間で3lv!←

なかなかがんばってるとおもうよ自分!



だーくおーらまっくすなったし
スタンス10上げて
フィニッシュブローあげてこーとおもう(´・ω・`)

スキルの振り方まじサイト参考にしようと思ったけど
サイトによって違いすぎるからもう自己流でry!

いい上げ方分かる人おしえてほしいっすー



さて、十字旅団のクエはじまりましったねー

2011y03m30d_175139511.jpg


べっべつにあんたのためにry

せねさんがすきそうっ..///


クエ途中で止まっていまいちなんですがっ!

メンテ終わった日に時間ぶちかかったけど
がんばって班長までおわらせましたー

んで肩がねくそんのみsで交換可能なってたんで.///

2011y03m30d_144620573.jpg

露店だしてがんばりました!

このおかげでだーくおーら買えたわけですえへ

まあすぐ交換不可に戻ったけどね!

おいしかったですありがてう!


ネタがねえ・・・

あっそうそう最近ミニゲームはまってましたうへへ

2011y03m25d_181511906.jpg

 りえさんvsろーじぇちゃん

この日はあれですよっ五目並べしたいねって感じで

まあ余裕で勝ってやるぜってかんじで!

2011y03m25d_181604781.jpg

え?エ?e?

ま、まあ所詮、初戦....///


2011y03m25d_182055718.jpg

五目強すぎっすぱねえっす><

結局5~6戦したけど完敗でしたっえへ


んでしばらく経ってオセロしよう!ってことで

サイトでしてぼろぼryでっ!

神経衰弱だったら勝てるんじゃね・・・?eheってなって

再び勝負挑みました////


2011y03m28d_223821234.jpg

省略してるけど4敗ですよよんはいっ!


でもりえさんもそんな負けてばっかじゃないんです!

2011y03m28d_224803234.jpg

えへえへへえh//////

ろーじぇちゃんLOSEローズ!!

ま、まあ1勝4敗ですよねわかりますっ



誰かりえさんと勝負しませんかっ!!!!




2011y03m29d_143708796.jpg

現在このお方のブログランキングに追いつこうかな?無理だな!

って思ってるんで


よかったら1日わんぽちおねがいしまああす^oo^





こっめへーん

>せねさん

あっりいいい
女の子ほしいよね解ります。
せねさん頑張っていれてよ!
そして日記更新しなよ!!

>ろーじぇちゃん

やっほーい!
コメあざあっすw
そ、それは無理かな^^






(ノ)・ω・(ヾ)
【2011/04/06 19:47 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新学期うぇい | ホーム | だーくおーら30>>
コメント
二日に1回更新しなさい^^
いつでも相手してやるぜ!
というわけでスカコンタクトおくっといて
スカID教えないけど
【2011/04/07 14:05】
| URL | ろーじぇ #-[ 編集] |
ブログ訪問ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わんぽちしました笑
【2011/04/08 15:06】
| URL | yutori #LkyAs4jU[ 編集] |
ブログ更新してもいいけどネタないんよねー
ラテールのこと書いてもあれだし・・
リアでもネタになるようなことないしなー
まあなんかあったら書くよ
りえきちは更新がんばってね
週1くらいでいいよ
ふぁいとーおー
【2011/04/10 01:22】
| URL | せねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/175-d6167995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
