【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だーくおーら30


月末ですお!お!

更新さぼりませんよーっと多分←

 まずレベルから!


2011y03m23d_211403892.jpg

127からですえへ

pでめげずにおーらもとめてたらlvがあがるんすよ・・・

でも出ないんですよ@@


そうそうりえさん

127になって3次の素晴らしいスキルに気づきました!←

2011y03m27d_085459000.jpg

いやー素晴らしい!(byいるかっち

存在気づくの遅かったwwwwww


まあ活用していきたいですねはい

でもだんだんキーボード埋まってきて大変っす('

2011y03m27d_103124343.jpg

2011y03m28d_201033328.jpg

2011y03m28d_201554093.jpg

ついにきました130台><

これが3月のノルマでっす達成\^^/


2011y03m31d_202253546.jpg

まあ、がんばりますけどね?ね?

これ本日あげました!

春休みはすとーっぷかな・・・

宿題だれかたすけry!


 んじゃ次りえさんの悩みのオーラ編←

いやあSSありすぎて加工だるすぎて、

1回にまとめれないってかまとめるのだるいってゆう・・

てことで週1くらいで更新して3月のこと書きます///


てか更新増やします@@






よしおーら!

りえさん金欠なんでどろっぷで出す気満々だったんですよ・・

いや、やほおでダークオーラ30って調べたら

狩りしてたらぽろっと落ちたんです・・・

みたいな日記結構あったんですよ!

で、りえさんも・・



2011y03m23d_211304892.jpg


ぽろっとMBでました。因みに3冊。

因みにバハムート('

これはもう聖に転職すべき・・?泣


んであるとき最近何かと絡み濃いあいすすまいる君から

5分でいいからInしろ←とメールきまして。

はっなんだよあたしだって忙しいんだよ!!

とかおもってたら


2011y03m26d_142813734.jpg

いや神ですはやばいっすわwww

kattaとかイケメンですわwww

で使わせてもらって!

2011y03m26d_143047984.jpg



えへ///


ごめんなさーいwww


で!りえさんもうどろっぷに頼っちゃだめだ買おう!!

っとおもいまして←遅

エルフ購入して儲けようとおもったわけですよ!


あっ、そのネタは次回で!

まあそれでそれでかせぎまして!

叫んでぼすう//

2011y03m26d_223556296.jpg

300mとかやばいっすわ失敗したら無銭っすわww

2011y03m26d_225709671.jpg


無銭ですわwwwwwwwwww

これはガチでへこんだ・・・

いや寧ろこれを期にりあじゅーry



2011y03m26d_230702484.jpg

あいすさんぱないっす


いやでもりえさんもめげないんですお!

買ってだめならやっぱどろっぷだ!ってことで。

pだめならふぁんとむうぉっちだろ!!ってことで

2011y03m29d_144316625.jpg


りえきち は"黒い本"を拾った。

いやしかもBB後これ使わなくなったらしいんすよまじいらそwww

でっでっ

30日のパッチのクエで進めていったら肩飾りかえるようになってっ

ねくそnのバグでエルフで売れてっ!

りえさんなりにがんばって稼いでっ

2011y03m31d_154345781.jpg

えっへーもっかいぼすう(´・ω・`)

-1mとか1mくれるんですか!まじっすか!(

2011y03m31d_154611578.jpg

250mで購入///

いやあ相場さがってくれてあざーす

まあ3度目の正直ってゆうし!

あいすくんのお気に入りの場所ではりましたっ!

2011y03m31d_155001421.jpg

っきゃああああ

ですねまじでもうえへ!


つまんねえってあいすくんがFJ逃げたけど

りえさん優しいから見逃すよ!ねたにしてくれていいよ!


まあ・・おーらまっくすなったしえへへhです//

もう当分いいです!満足っす!


日記もSS加工だるいんでひとまずこんなかんじで!




(ω・pこめへんq

→せねさん

あいすすまいるくんは
女を装った男の子です!は←

【2011/03/31 23:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< 臨時めんてなんだって。 | ホーム | 東北関東大震災>>
コメント
とりあえずおめー

まったく男とばっかしつるんで・・

女の子と遊びなさい女の子と

そしてギルドにいれなさい女の子を

女の子を。
【2011/04/01 01:48】
| URL | せねる #-[ 編集] |
12時間に1回更新しなさい
【2011/04/04 03:49】
| URL | ろーじぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/173-4cb0caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
