【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東北関東大震災

あいすすまいるくんが更新しろってうるさいから・・・

仕方ないから更新してあげることにする!黙

題名もゆわれたとうりにかいてあげる!ww

いやーとりあえずはーどでぃすく?壊れまして!

SSやらなんやらとんだ('

2011y03m15d_153127625.jpg

まあ現在こんなかんじですはい

んで!よっしゃもう少しで春休みだし

めいぷるで春休みをえんじょいすっかあーって思ってたら

2011y03m15d_153514515.jpg

左上に・・・?なんかみえry

地震の影響ですねハイ

2011y03m15d_222101812.jpg


このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、
今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、
また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、
現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、
ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、一時的にサービスの停止をさせていただきます。
一時的に停止させていただくサービス

・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
・メール、電話によるサポートサービス
停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定


うは一週間することねえって話です

ほんと自然災害だめっすねもういやっすね

全くゆれてないですけd


まああれですよ関東住んでる知り合い何気居るけど

中々連絡取れなくて焦ったけど

2~3日で全員と連絡とれたんでよかったです!


心配なのはせねさんの頭ですね、アブナイ



ほんともう被災地の皆様に、心からお見舞い申し上げます。



まぁそういうわけでして

課題やらなんやらしたり

らてーる久しぶりにして初日で挫折したり

あいすすまいるくんとskypeして

2011y03m22d_215617921.jpg

ってゆわれたり

タナカ眼鏡←に眼鏡買いにいって視力はかったら

0.03しかなくてpc没収されかけたり

部活中体育館のステージから落ちて足挫いたり

いろいろしてます!

うはあしためいぽ復活やふーい。

2011y03m22d_220015937.jpg

もちろん泣きます


まああれですよさっさと更新しろやゆわれるんで



@追記 あいすすまいるくんからのバトンで!





メイプル変換バトン~バトン

Q1 メイプル変換バトンです!アクセルs以外は普通にやってください!
A1 あ、はい あくせるさんだれ あ、えんたー押しすぎて最初からなったwwww
Q2 作っちゃいましたpqカッコ内の言葉を全部入力してから変換してください
A2 おっけ
Q3 アクセルsはちゃんとTOP絵くださいね♪一発変換ですよ!二発変換はNG!
A3 あくせるさんがんばれ
Q4 それではいってみましょー!まずはマップの名前から!
A4 いってみましょー
Q5 ショーワ町(しょーわまち)
A5 ショーワ町
Q6 楓城(かえでじょう)
A6 かえで上
Q7 キノコ神社(きのこじんじゃ)
A7 きのこ神社
Q8 地球防衛本部(ちきゅうぼうえいほんぶ)
A8 地球防衛本部
Q9 面白い変換になりそうなのはこれくらいかなー
A9 え、おわり?wwはやwww
Q10 次はモンスターの名前いきましょう!
A10 おう
Q11 ビシャスプラント(びしゃすぷらんと)
A11 尾車巣プラント
Q12 タナトス(たなとす)
A12 タナトス
Q13 火狸(ひだぬき)
A13 ひだ抜き
Q14 野狐(のぎつね)
A14 野狐
Q15 夜行(やこう)
A15 焼こう
Q16 ジャクム本体三(じゃくむほんたいさん)
A16 ジャクム本体さん
Q17 タイホン(たいほん)
A17 対本
Q18 あ、やばいネタ切れ
A18 あ、やばいネタ切れ
Q19 でもまだまだいくぜうぇい!
A19 いけい
Q20 フリズベルグ(ふりずべるぐ)
A20 不利図ベル具
Q21 ネタ切れ。次は薬!
A21 ネタ切れ  おい違った
Q22 人参濃縮液(にんじんのうしゅくえき)
A22 にんじん脳宿駅
Q23 万病治療薬(まんびょうちりょうやく)
A23 万病治療薬    あいすくんこれのことなんてゆってたっけwww
Q24 雑煮(ぞうに)
A24 雑煮
Q25 小豆かき氷(あずきかきごおり)
A25 小豆カキ氷
Q26 暁の露(あかつきのつゆ)
A26 暁の露
Q27 豚肉串焼き(ぶたにくくしやき)
A27 豚肉串焼き
Q28 薬は全然ないうぇ ここまでだ次は武器とか
A28 薬はry
Q29 戦闘斧(せんとうふ)
A29 先頭不
Q30 毛筆(もうひつ)
A30 毛筆
Q31 鋼鉄メイス(こうてつめいす)
A31 更迭瞑す
Q32 狼牙棒(ろうがぼう)
A32 労が棒
Q33 武蔵(むさし)
A33 武蔵
Q34 黄金錫杖(おうごんしゃくじょう)
A34 黄金者苦情
Q35 封印錫杖(ふういんしゃくじょう)
A35 封印者苦情
Q36 玄武(げんぶ)
A36 玄武
Q37 金砕棒(かなさいぼう)
A37 かな細胞
Q38 砕骨刀(さいこつとう)
A38 採骨等
Q39 歯翼月牙(しよくげつが)
A39 し翌月が
Q40 両刃長柄戦斧(りょうじんながえせんぶ)
A40 りょうじん長柄千部
Q41 鳳凰衛弓(ほうおうえいきゅう)
A41 法王永久
Q42 スカイドラゴン(すかいどらごん)
A42 スカイドラゴン
Q43 百血鬼(ひゃっけつき)
A43 百傑期
Q44 いかがでしたか?
A44 いかがでしたか?
Q45 ここまでですよバトン
A45 はやかったねうん
Q46 お疲れ様です^^
A46 おつかれー
Q47 やっていただいて、ブログで記事にしてくれると嬉しいかもですw
A47 うんしかたないな
Q48 ヨミ間違ってるのもあるかもしれませんが気にしないで下さい
A48 気にしないお
Q49 でゎでゎここまでで!
A49 ここまでで!
Q50 サヨウナラ!
A50 さよなら!

こめへーん(´・ω・`)

→せねさん
たっくんはりえさんの友達だお!
チロルちょこおいしいだろ!
来年はもっと手の込んだ悪戯ryえへ


→たっくん
だおだおー
お疲れ様です!ww




【2011/03/22 22:13 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<だーくおーら30 | ホーム | 2月分ー>>
コメント
あいすすまいるくんが女の子なら何も言うことはない(
【2011/03/24 00:25】
| URL | せねる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/171-7c03113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
