【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2月分ー

2月に更新しようとしたけど

3月になったのは秘密('

Maple110202_220803.jpg

Maple110208_222329.jpg


まあたーっと1日50%ぺーす?1lvぺーす?であげてきまして!

Maple110214_214204.jpg

117~119は1日であげた気がする!笑

Maple110215_222009.jpg

んで15日に120lv!

やばいいいぺーすですよこれ///

Maple110215_222332.jpg

船のってエーデルシュタインごぉ

Maple110215_223818.jpg

めっちゃ省略しとるけど色々話しかけてー

ボス的な変なロボット3回くらい死んだけど頑張って倒してー

Maple110215_225102.jpg

遂に4次転職!

6年越しの念願ですね><

まさかの半年以内で4次達成とは・・・w

Maple110216_224854.jpg

それからCWの前提クエ!忍耐!

変な棒?塔?わからんけどだるすだるす('

死んだら街?戻るのもなえなえでしたw

6回くらい?死んだけどロージェcに教えてもらって

なんとかクリア!

その後はビシャの前提もしましてー

120でソロ挑戦!

Maple110217_223619.jpg

欠片合わせるのがち苦手なんすよね・・

Maple110218_211838.jpg

1時間弱かかったけどソロできやしたww

それからまた真面目にれべるあげー

Maple110219_212637.jpg

121!

スキル振りみすっててダークジェネシスやっと振った><

Maple110219_220935.jpg

もいっちょビシャスソロ!

次30分とかでできた><


んで、2月といえばのバレンタインクエもしたした!

Maple110220_220023.jpg

あ、あたしがせねさんにチロルチョコあげた位の衝撃・・('←

Maple110222_204031.jpg

んで122!地味に育成!

それかっらー

ダークオーラ20のMB 65mで買って挑戦><

Maple110222_222506.jpg

いやーダークオーラって高いですよね・・

まあ1発で成功してよかたよかt

でもでもすぐ30つかわなきゃ・・って事で

でもぶち高いんだよね、あれ

ってことで情報元にぱいれーつ君かりかり(´・ω・`)

Maple110224_215854.jpg



Maple110224_215858.jpg

まあよくありますねこれ(´`)

まあ何時間狩ってもでないで挫折orz←

Maple110225_221812.jpg

123lvでてすと週間はいったからお休み!


・・・とかいいつつ

Maple110226_220721.jpg


男きゃらほしい!ってことでたっくんと投げ作成中(゚д゚)←


まあそんなかんじですかね!


やばいぞ今月ネタおおい('

2月のりあじゅーイベントは

バレンタインですよね!

まあ友チョコ、部活チョコくらいですけどね・・('

ってことで大量生産!うは

110211_155451.jpg

ちょこきざんでー

110211_162330.jpg

生地まぜてー

110211_1701041.jpg

合わせて焼いてー

110211_180030.jpg

まどれーぬInちょこ?てきな?w

110211_162330.jpg

んでんで混ぜてー(同じシャメ・・・とは言わせない('

焼いてー

110211_1944561.jpg

クッキーですねはい!

110214_073356.jpg

こんなかんじで!

マカロンつくりたかったんだけど、作ったんだけど・・

まあ失敗した結果さようならですよねーはい><


せねるくんには郵送しました!w

蓋をあけたら

110213_120630.jpg

ちろるちょこー(^ω^)ww←

110213_120639.jpg

ちゃ、ちゃんと下に入れてるけどね!


反応楽しかったしよかったことにしようかウン←


あたしの収穫は

110214_202614.jpg

16コでしたでした!

うまうまでしたっ!

3日で食べました!←


まあこんなかんじで!





【2011/03/01 05:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東北関東大震災 | ホーム | よっし>>
コメント
たっくん・・・?

どこのどいつだい・・?

あと偽ふたについてたチロルを食べようか食べまいか2、3日悩んだ結果食った。うまかった。
【2011/03/05 18:52】
| URL | せねる #-[ 編集] |

たっくんおー(⊃ω-`*)


もうホワイトデーも終わったけどばれんたお疲れ!(ノω`*)
【2011/03/15 10:30】
| URL | たっくん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/165-367b7eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
