【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけますねー


おひさしぶりです。

りえきちですハイ!

気付けば2010年も終わり・・・って訳でして。

まあ何してたかっていわれてたらメイプル復帰・・・

りあ充とは程遠い生活してますよ('



とりあえずめいぷる。

7周年イベントらへんからちゃんと復活してたけど、

育成してたのはBBからかなあー・・・

とりまビューティー券なんかでちゃってから

今まで課金して外見変えてた自分がばかみたいに・・・うは

とりあえずきもいのを乗り越えて今の髪型で落ち着きましたハイ。

キャラは相変わらず魔のみ。

エヴァンとバトルメイジ育成中。

Maple101231_233714.jpg


今現在こーんなかんぢー。

バトメ頑張っております!

メインだったはずのりえきち君は放置中・・・

ま、まあ当分毎日夜めいぷるしますかなーっと


ってことでこの日記みて、めいぷる復帰してる人いれば

ろく送ってくださいなー!

あ、バトメのほうによろしくぬ(^ω^)


んぢゃ早くあっぷしないと日にちかわるwww



Maple101123_215221.jpg

そうそう今はなき狩り場1。

BB前にぽるちゃと見納め!

やっぱ狩り場1は思い出結構あるからなー。

まっぷ変わるなんてまったくもうダメだね!



ってことでまあ皆さん今年1年お世話になったか解らないけどありがとう!(

2011年はもうちっと更新がんばるんでよろしく!


よいお年を!
【2010/12/31 23:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<< よっし | ホーム |  またひさしぶりー>>
コメント
ちょり
【2011/01/08 07:54】
| URL | ねこ #-[ 編集] |
最近知り合ったけど、最近いんしてないっていう('`

みんなきてるのかなー?
【2011/01/12 01:04】
| URL | にしろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/163-f2bbaf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
