スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半年ぶりとかいう。


Fc2の存在を忘れてたとか言うわけじゃないけど

まぁリア充だったり携帯どっぷりなわけで

友達とHP運営してたりモバゲしてたりで

Pc開く機会ないってかそしたら更新停滞してた

ってゆうちゃんとした理由あるわけで←

んまぁ言い訳にしかなんない\^^/

とりあえず学年末なわけでー

自分今のところ進学できちゃうわけでー

テスト週間暇すぎるからPc開いたら

このほんぺみっけた(´・ω・`)←

んで回ってみると更新されてるHPあるぢゃないか!

って訳で自分も更新してみる!!ぁ

見てくれる人?居ないと想うけどw

もしいたら、いるよーくらいコメしてってねー(笑)




@以下追記



いつからだっけー更新してないの←

夏休みか(´・ω・`)

あの頃は幸せでした←誰ww

とりま秋くらいにー彼氏に振られーの

拒食なりーの...あ、今はばり食べるけど!!は

新しい彼氏できたけど束縛はんぱなくて

別れーの・・・ふりーらいふyahoo!涙

うちの高校出会いないからね!

今はもう自分寂しい人間wwww

学校ぢゃいぢめられてたしー

1年の間だけで3度は保健室登校してたね←

今はそいつらもうさよならーww

で、平和なんだけどね\^^/


とりあえず・・・今日は卒業式でした!

先輩今までありがとうww

ジャーマネ頑張ります★


でーの、明日からてーすーとー;

最近授業きかないの

だからやばめなのさー

とりあえず頑張りたい!



とりあ最近スカイプよおいるから

友達からみましょーねww


じゃーまたいつか!




.
スポンサーサイト
【2010/03/01 16:49 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<< またひさしぶりー | ホーム | 何気めいぷる復帰してたり?笑>>
コメント
お久w
ぇーと、、美既です!('_')

スカイプかぁwぅちも昔はやってたけど、兄に消去されてしまったからもうやってないww
残念w

ぅちは3月12日に卒業式だよー!
中学3年間は、なんかはやかったw
いまだに卒業式が12日にあるんだぁ。。って実感もないし。
練習も手抜きしちゃってます;
そんなんで文集とか書かされてるし。。

でも、春から高校生や!(^o^)/
がんばるぜぇい!
【2010/03/01 17:00】
| URL | 花 #-[ 編集] |
みたよ
テストとかだるいね。
社会人になってテストないわやったあああああ
と思ってたが検定とかうけさせられるんだよねこれが
まったく・・・ほんとニートうらやましいよ世間の目を除けば・・・
【2010/03/01 18:32】
| URL | ねこ #-[ 編集] |
やほい
またぶろぐきてねー!
AIONの日記ばっかでつまらんだろうけど(´・ω・`)
【2010/03/04 19:24】
| URL | haten #koQFHxY.[ 編集] |
久々にみんなのブログとかまわってたらここに行き着いたっよ

ってもう2週間前の更新か・・・
s-sn

俺作ったブログのIDPW忘れたんだよねー
mjだるすっ

また来るから更新よろすくね
【2010/03/16 19:29】
| URL | セネル #-[ 編集] |
おひさ!
高校生らしい生活してたみたいでほっとしてますw
また久しぶりにスカイプしよーw
あやなのスカID無くなった可能性高いからまた教えてください!くまのは変わってないよ~w
【2010/03/23 15:58】
| URL | くま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/161-007f7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。