スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何気めいぷる復帰してたり?笑





めいぷる友達からのメール
きっかけにめいぷるあんぢゃん!!
みたいなかんぢで復帰←ぇ

んでまた友達がブログ復帰って
聞いてブログあんぢゃn!!
みたいなry(



んま眠いし記事は手抜きだけどさー
とりあえず流石に月1は更新…
ってもっと更新しまs!!ww


最近わねー

とりあえずリアはー
一応順調?←何が
んま色々と。
夏休みの宿題わ
不順調★←タヒ


んで、めいぷるわねー
シグナス作ったさ!!
FWなんやきどね
んま相変わらず魔しか
育てることが出来ないっていうww

今34lvくらいだったはずー
まだめいぷる続けてる人おんなら
xx彪那卍 ←って名前だったはず!
やけえトモロクでも送ってくださいな♪

んまメインわやっぱりえきちで
活動すんよー\(^^)/



んま以上←



とりあえず更新は期待しないで欲しいww




んぢゃまたどっかであいましょ!!









とか言いながらコメ返は
律儀に行ってみる←←


★雲母黄黄ちゃむ
その曲こっちの中学校の頃
他クラスが歌ってた!!ww
受験生だったねー@
頑張ってよ!!笑
らぶらぶとかっ//
こっちも負けんし←タヒ

★くましゃむ
あー…メール見てないもんな←タヒ
ちょぃあさってみとくww

★なみちゃむ
パソに嫌われてんぢゃねww←
らぶらぶかっぷるめ//
幸せわけろっての←

★ぽヵさむ
おひさですww←
そぅそうw損してる!!笑
夏休みもう終わる@@
宿題やばいすぎる←タヒ

★怜香ちゃむ
おっひさーw
見に行くいく♪

★ともたむ
宿題ないとか
死んでしまえ←
うっそ生きろwwぇ
バンド頑張れよー





ぢゃ、以上でした!






スポンサーサイト
【2009/08/25 22:57 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<半年ぶりとかいう。 | ホーム | .>>
コメント
まさかのコメ1番乗り的な?ww
これからも仲良くやっていけよー(^ω^)
【2009/08/26 18:19】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/160-1bac42c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
