【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
.
おひさぁww

昨日くらいから夏休み入りましたン!!笑


部活忙しいーってゆうかもうすぐ予選始まるけ
頑張るよーw

んま頑張るのゎ部員の方々なんやきどね




ちゆうか、最近ぶち成績いいよw

期末とかね、9位ぢゃったき(∀)

夏休みの宿題だるいけど頑張る



てか全然更新しちょらんのに、
めちゃコメくれてあいがとねー


夏休みわ少し余裕できるけ、色々絡む

めいぷる民待ってろよ





んぢ、コメ返


・くまさン
ありがと!!
Skypeねーもぉしてなぃけほっとぃていいよ

・雲母黄黄ちゃン
最近学校わどぉ???
うちもテストなんとか終わりw
夏休み楽しもぉや

・鷹さン
ありがとです
最近わ無くなりましたぁ

・女神さま
お母様おひさぁ
片思いかぁ・・・
実ることを願っときます

・なみちゃン
最近わ写メばっヵです爆笑
惚気あおうぜぃww
てか君たちらぶすぎなんだよ

・せねさン
お父さんごめんなさぃ爆笑
リアル充実です(´・ω・`)
義理チョコならぁげるよ
吸わせてーっちか、暇ンときちょーだぃよ






んぢゃ終わり!!

不定期ごめんなさぃ







.

【2009/07/19 08:40 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<何気めいぷる復帰してたり?笑 | ホーム | >>
コメント
夏休み前の行事で、「合唱祭」があったんですけど、
ぅちらのクラスは「親知らず子知らず」歌って。。。
負けました;クラスの女子2人を除いてみんな泣きました。モチぅちも。

そんな出来事がありましたわ。

そんでもって夏休みは受験勉強プラスたくさんの宿題をしなければならないワケで。。。
中3と云う実感が(今更)わいてきましたわ。

夏休みはもっとワイワイやりたかったけどできそうにないって云う感じです。

そうそう、メイプルがきっかけで好きな人できたよ!
1個年上の人。
らぶらぶしてるvV

お互いがんばろうね!!
んじゃ失礼します。
【2009/07/19 20:34】
| URL | 雲母黄黄 #-[ 編集] |
幸せそうでなによりですw

メール送っても返ってこない件w

auとメールできるなら携帯の方もおせーてー><
【2009/07/20 01:54】
| URL | くま #-[ 編集] |
うひひ( ^ω^)
明日はお互い楽しもうね☆w
パソの件ありがとうござーました∩( ´∀`)∩
【2009/07/20 20:18】
| URL | なみへえ #-[ 編集] |
夏休みええのう・・・おれ八月はいってからやん・・・めんどくさ・・・
学生時代に部活やらないやつは人生損しとるよな!
【2009/07/22 10:05】
| URL | ぽヵ #-[ 編集] |
覚えてるかな?;
ぶろぐ復活した!
よかったら
見に来てね☆

 http://13032222.blog63.fc2.com/
【2009/07/28 20:49】
| URL | 怜香 #-[ 編集] |
はろぉ(*´・ω・`)ノ
お久ぁ元気ぃ?

宿題あるんwwwww
うちんとこないよwww
しかもうちゎ補習もないからなにもせんでいいw
【2009/07/30 18:48】
| URL | とぉも #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/159-aa66a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
