【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『君』と書いて『恋』と読み 『僕』と書いて『愛』と読もう
おひさしですぬん!!



さあて今日は何の日でしよ-??w

子供の日です|わら←

んでもって-


'管理人'こと'りえ'こと'あやな'のたんじようびぢやったりww


16歳になっちやいました-あ!!


はやいね-

一番はぢめにメイプルはぢめたのが小5かな...?ww


で、りにゆあ前のブログをはぢめたのが小6で......


りにゆあ後、来月で2年やね

早いね!!

てことでしよ-がくせえやった

あやも高校生やあ


訳解らんことゆいよるけどww



とりあ、うん


お-きくなったお★



んぢあ-今回わ終わり!!←意味不


こめ返ぢかいぢや-♪
【2009/05/05 00:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 泣き声の君を この手で抱きしめたくても 届かない・・・>>
コメント
おーーー!
誕生日おめでとおおおお!!^^
【2009/05/05 04:32】
| URL | 鷹 #-[ 編集] |
おめでっとう!!^^
また一年、がんばれえええええええええええ!
ぅちもこの前15になっちゃっちゃ(*^_^*)
【2009/05/05 09:19】
| URL | 雲母黄黄 #-[ 編集] |
おめでとおおおおおおっ!
もう16歳ですヵ、早いのぉ(∀)
【2009/05/06 21:53】
| URL | かかお #-[ 編集] |
おめでt←
いや、忘れてたわけじゃないから。
雲雀さんの誕生日と同じってだけだから←
 
つカ強歩大会乙( ´_ゝ`)
今日も見事に部活だったけど頑張ってきたぜ☆
【2009/05/09 18:54】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/156-6bc41e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
