スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泣き声の君を この手で抱きしめたくても 届かない・・・

はいろー



FC2Blog Ranking
ブログランキングくりくおねがいねー!!!w





えっとねー・・・

無事高校生してます!!笑

何か早速女子同士で揉め事あって

殴り合いとかしちゃってて

学年集会とかやっちゃってるけど、

大丈夫です!!!(ぇ

うちまぢめキャラは通ってないけど、

ふつーにまぢめにがんばってるお←


てかねバイトとかね、したかったけどね・・・

校則で無理っぽヵったけ

あきらめて部活はいることにしましたー(ノ∀)

大体きまっとるんやけどね、

決定してからまたゆうあ!!♪



で、

メイプルですね。

えーと今日は

おなじみ(??)のかんにゃンと

二人旅?みたいなしてきますたww

Maple000007.jpg

ガチャポンカンニャさンです←

なンか銭湯に呼び出しくらって、こんなかんぢに至ってました、笑


ンでその後、バブルリング狩りたいってことで行って、

10分くらいでバルログしたいねってなって

バルさんと戦いしてきたw

なかなか沸かんでさ、2時間弱で2匹やけね:::

Maple000012.jpg

書は、魔力棒でしたw

Maple000022.jpg

かんにゃンが見つけたバルさんww

うちが倒したらすねてますた←ぇ

まあ山分けして、お互い満足ってことでww←


Maple0000020.jpg

んでね、バルさンがどのchに沸くかあてるげーむして、

てか、かんにゃんが勝手に一人二役してたんだけども((

とりあ、かんにゃんの勘は全てはずれで・・・((A

まあ可愛いから許す!!www


んーでまあ、

最後のおちで、

合コン開催された瞬間行ってまいりましたよ!!ww

Maple000026.jpg


人少なかったんやけど、いろんな人と喋って楽しかったーあ♪

あやcともろくよろしくですーッ!!!



ンぢゃおあーり★




*猫さン
知らなかったの??ww
うち小学生の時から歩いてたお←
テンプレ可愛いゃろ??笑w
ぁりがと*´艸`))

*なみへぇちゃン
ちゃおー!!
大変やねー;;
学校疲れる!!!
がンばるお(∀)


んならね!!

スポンサーサイト
【2009/04/19 17:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<『君』と書いて『恋』と読み 『僕』と書いて『愛』と読もう | ホーム | 『何年先も変わらずに』そんな言葉もあったの覚えてる?>>
コメント
ぬははははh
しばらくメイプルしてねーなw
何かだりー←
学校では君からいじめられry
( ´_ゝ`)フッ...
ま、これからも学校楽しみましょーやwww
【2009/04/22 20:35】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 16:29】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/155-29cbf55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
