【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『何年先も変わらずに』そんな言葉もあったの覚えてる?

うぇい(∀)



FC2Blog Ranking
相変わらず、ブログランキング参加してるおw

よろしくでふ!!!(*ノ∀)




今日ねー・・・

地域行事?で「海峡ウォーク」ってのあるのね、

それ参加して、30キロ歩く予定やったんやけど、

地元であるスタートから17.5キロの地点で、

足痛いしだるいし・・・

靴擦れひどいし・・・

てことで逃げてきました←

今オトンとオカンががンばってるわー・・・ww

がンばれ!!!←

もう来年からは参加しませんorz((




とりあ・・・

メイプルは全くネタがないのね・・・

そろそろギルドか何か入らなきゃかな・・・((

まあいいか、うん。

とりあえーず、

終わろう、うん。

次ちゃんとまぢめにネタ探してくるね!!(*´艸`))←






*なみへぇちゃン
学校だるいおー・・・
てか先輩が玄関で待ってるらへんだるいだるいだるいry

*雨雨ちゃン
そお??
ありがと(∀)
ぶっちスカート長くて困ってる;;;

*かんにゃちゃン
ちゃーお!!
きてくれてありがとお(*´艸`))
先生と付き合うとかー;;
うちとは親友してな!!笑

*黄黄ちゃン
スカートね、
初日長くしてたww
今度載せるけど、登下校中は短くしてるからwww←

【2009/04/12 15:11 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<泣き声の君を この手で抱きしめたくても 届かない・・・ | ホーム | あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は憶えていますか>>
コメント
俺高校生になって兄者に海峡ウォークの存在を聞かされるまで存在すらしらなかったよ('A

テンプレかわいくなってんなぁ
【2009/04/15 18:20】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
ちゃおっすb
あれだな、たいへんだな←
マネ頑張ってな( ^ω^)
【2009/04/18 20:45】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/154-77cc9943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
