【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は憶えていますか

にゃおー(∀)



FC2Blog Ranking
ブログランキング参加しておりまふ!!!

Oneクリックお願いですーお(*´艸`))




今日あー入学式なりー♪

ブレザーなンやけど、

にあわねー(A)だわ・・・

Image006.jpg

やっぱセーラー服が良かったかもー・・・

でも、可愛いからよす(*∀`)

とりあ入学式がンばってくるぬー(ω)



ちょっと・・・

昨日のめいぷるについてー

少し書こうかな!!!←


なンやっヶな、

クエストで、【魔力の書(棒)10%】

もらったヶ張った!!

Maple000020.jpg

Maple00004.jpg

Maple00003.jpg

やぁっぱ10%なンて無理なんやね、うn

まあ気にしない方向で←


ンで、そのぁと暇やなーてことで

かンにゃちゃと合コン開いた!!!

Maple00000.jpg

Maple000005.jpg


人も結構きたけ楽しかったあww


ンまそンなかんぢで、

時間やばいけ

行って来るかぬw




ああ、みンなびっくりしただろけど、背景変えますた(∀)

ちょっと大人っぽく??←意味不

ンままたすぐ変えると想うけど!!ww


ぢゃ、コメ返しておーあり!!


なみへぇ様
おいていくなよ!!
スカートは高校のは長あしちょるしw
まぢやばきもす(A)
気をつけてますおー


んならねノ・ω)ノ


【2009/04/08 10:01 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『何年先も変わらずに』そんな言葉もあったの覚えてる? | ホーム | 『好き?』って聞くから 愛してると返して>>
コメント
うわっw
なにこれやりにくい←

んじゃまた後であおうねw
【2009/04/08 10:47】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
おっ制服似合うやん☆
【2009/04/09 14:31】
| URL | 雨雨 #-[ 編集] |
りえちゃん、きたぉ!!
かぁいいブログだねー♪
ピンクに黒わ、
私も結構好きだからあb

それとね、合コンあれから続いてー
カンニャに彼氏できましたwwwwww

嬉しすぎるー相手は先生ねっ★
それじゃまたくるぅ~
【2009/04/11 00:18】
| URL | oカンニャo #tHX44QXM[ 編集] |
なんかスカートながくない??
【2009/04/11 09:49】
| URL | Amourだけど黄黄 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/153-a477154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
