【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『好き?』って聞くから 愛してると返して
ちゃおちゃおw



FC2Blog Ranking
ブログランキングクリクよろしくです(*´艸`))





4月入りましたねー!!!★

えいぷりるふーるめちゃ騙して遊んでますたー(*∀`)

てかもーすぐ新学期やンね;;

だるいーッてかはよ起きんにゃいけンのが嫌だ;;

てか課題終わんないし::

まあそンなかんぢでうちももー高校生やなぁ・・・みたいなね、

てことで、最後に中学校の制服着てみたww


Image014.jpg


なんてっか校則守ったことないわぁ・・・((ぇ

まあもう着る機会ないしね・・・(A)

高校からゎブレザーですです♪♪

はよ制服届かんかなあーwww




あーそえばね、うち見事に最近失恋した(A)←

慰めてくれた人あーとンね!!★

てか先輩に3日も慰めてもらったわ((

家行って、あとゎ来てもらったー・・・w

ここ見てないやろーけどありがとーございますたノ・ω)

まあうン、めいぷる行ってなかったヶ今のうちにたくさんいっときまww



うー書くことない・・・←

とりあえずバトン飽きた((ぇ

から、コメ返して課題・・・はするかわかんないけど終わり!!w







*くま様
ンー女性限定とゎ限ってないけど、
地雷ぢゃなぃヵらいいぢゃなぁぃ??ww

*なみへぇ様
めっちゃ今更ながら乙ですたw←
遊びに行くー!!!
なみちゃぁぁぁンって笑
登校楽しみやねw
起こしに来てね★((

*ゆきね様
おひさぬー(∀)
めちゃ元気やゎぁw
リンク入れときますおー!!(*´艸`))




【2009/04/02 15:58 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あの日見た空 茜色の空を ねえ 君は憶えていますか | ホーム | 君を抱き寄せて 夢の続きを見よう>>
コメント
寝坊したらおいていくから安心汁b
てか、あれだ。
スカート短い!wwww
だめじじゃんよ( ^ω^)←
高校では気をつけろyw
【2009/04/03 21:33】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/152-1555aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
