【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
んちゃぁッ!!←



FC2Blog Ranking
ブログランキング参加してまふ!!

クリクよろですー(*´艸`))

えとねーブログランキングねー

高校生 - 389位
メイプルストーリー - 679位

今のところこンなかんぢです(∀)

結構上がったぁぁwww

てことでこれからもよろしくお願いします♪♪





てか、今現在『メイプルストーリー』がメンテ中てことで・・・

暇すぎてたまンないんですけどー・・・

何しよう。

あー昨日仮入学ぢゃったよー!!

ンでさ、うちらの学校各科定員40人ぢゃヵら1クラスなンよね。

まぁ1年2組って決まったンやけど←

てことゎ3年間クラス替え無いぢゃン。

=昨日同じクラスに居た人と3年間一緒てことでしょ?

初日から険悪ムード漂ってるンやけどさ←

あーどうしましょ・・・((

てか友達がなンかゆわれてたからめッちゃムカついてただけなんだけど。

勿論喧嘩してませんお★←


まあいっか、何とかなるね笑

あとー仮担任やけどめっちゃ同じこと何回も繰り返してゆってて時間無駄にしてさ。

新学期危うい・・・

オカンにとりあえず敬語は使っとけってゆわれたしww

まあがンばります←

6時起きとかまぢやめてほしいけどさ((苦笑




えーッとね。

書くことないけどね、

最近バトンハマッてしまって・・・


するきゃないね笑←


ンぢゃいつもの如くコメ返してから探してくるー!!


雨雨様
紫ぢゃンーwww
てかはよ仲直りしぃよ!!(∀)
愚痴は聞くけえw

Bucharest様
skypeよろしくーww
え、罰ゲームするン?←
バトンがンばッてよーwww



恋愛価値観バトンバトン

Q1 「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
A1 なンか難しい質問してくるねー・・・定義って何、
Q2 片思いと両思い、どっちが楽しい?
A2 相手によるけど今は両思い派
Q3 好きな人ができたら、積極的にアピールする?
A3 いや、無理だとぉもう←
Q4 告白する派?される派?
A4 どちらかというとされた方が多いー てか自分からとか無理に等しい←
Q5 友達と恋人、どっちが大事?
A5 えー友達優先してすンごい後悔したことはある← でもまあ相手によるね、
Q6 友達と好きな人がかぶったらどうする?
A6 どちらとも付き合ってないならば譲るなぁ・・・
Q7 友達から恋人ってあり?
A7 ありだと想う。てかいきなり恋人って無理
Q8 逆に、恋人と別れた場合、友達に戻れる?
A8 相手が戻れるなら。此方は余裕、笑
Q9 尽くす派?尽くされる派?
A9 人に合わせるからわかんないね・・・
Q10 嫉妬深いほう?
A10 深いかなぁ・・・ でも相手が誰と電話してよーと構わないよw自由だし♪
Q11 束縛したい?されたい?
A11 したくない、されたくない。
Q12 浮気は許せる?
A12 いや、許せないかな。でも我慢する
Q13 浮気したいと思う?
A13 想わないー
Q14 どこからが浮気?
A14 え、ちゅーしたら浮気?w
Q15 デートの誘いは自分から?
A15 いや、相手から
Q16 デート代は払ってほしい?払いたい?
A16 割り勘かなー・・・ww だって払って!とかゆえないぢゃんw
Q17 デートはどのくらいの頻度でするもの?
A17 相手の都合に合わせるけど毎日は辛い
Q18 メールは?
A18 メールは来ないと心配かな;;自分からはしないけどさ。
Q19 相手に求める絶対条件は?
A19 とりあえず優しい人
Q20 逆に、嫌なのは?
A20 しつこい人、束縛する人
Q21 喧嘩したら謝る?相手が謝るのを待つ?
A21 場合による。うちが悪くなかったら謝らない←
Q22 最後に、理想の恋愛は?
A22 とにかく普通がいいwwなるべく本音だしたいしw
【2009/03/27 12:57 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(2)
<<『好き?』って聞くから 愛してると返して | ホーム | 君が笑うなら 僕は歌うよ. 君が望むなら 僕は傍にいよう>>
コメント
バトン・・・女性専用だからしなくていいよねっ///
【2009/03/27 23:00】
| URL | くま #-[ 編集] |
今更ながら仮入学おつでしたw
なんだよ、険悪な雰囲気て( ´_ゝ`)←
まあクラス隣なんだからいつでも遊びきてbwww

一緒に登校たのしみやね∩( ´∀`)∩
【2009/03/29 20:09】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
おひさーっ
元気かのぉ?・ω∩
りえたん頑張!
そいや移転を伝えにきますた
http://mtn35.blog20.fc2.com/?m
よらしくね゜ω゜
【2009/04/01 01:44】
| URL | ゆきね #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/151-033bc9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メイプルストーリー ドロップ
メイプルストーリー iトレーディングカードゲーム 第2弾 拡張パック BOX《発売済・取り寄せ品》商品価格:4,104円レビュー平均:4.5 メイプルストーリーの7月のアップデートからメイプルストーリーの7月のアップデートからメイプルストーリーの7月のアップデートから 大人のための芸能ニュース【2009/03/27 16:27】
メイプルストーリー エミュ鯖
メイプルストーリー (38)NEW [2]ひなこ(43) メイプルストーリーに突如舞い降りた美しい女性。ユル系というコンセプトならこれは良い商品だと思います。 熟女美少女ゲーム (アダルトゲー&#12512 通販ならゲーム倶楽部。ちなみに、教師と女生徒は親子です。 ...(続きを読む... 魁☆YouTube【2009/03/27 19:57】
| ホーム |
