【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れぃやちゃんと。
今日2回目の更新ですねw

そぅぃぇば、SSとれるょぅになったとぃぅことで

昨日SSたくさんとったんですょw

だヵらのせょぅヵとww

Maple0000.jpg


まず、ぁらためて。

りえの、新しいアバタですw

ヶィグつヶれるょぅになったんですょw

武器のぁばた、一応ぁるヶど、

ケイグが嬉しくてつヶてません(笑)

んでんで、

Maple0005.jpg


あひゃ(’

昨日は、

載せませんが、拡声器でぃろ②言い合ってましたww

れぃゃちゃのばーか ってね^-^(ぁ


そぅだw

今日、友達とプール行ってきましたw

まだ新しい水着買ってなくて、

去年のー って思ったんですけど。

去年忙しくてプールどころぢゃなくて、かってませんで;;

小学生のときの水着きてました(泣)

まぁ。まだサイズ合ってたのでょヵったですょ(笑;;


またぃきたぃですw

そーぃぇば今年お祭りいってなぃなあ・・・

ぃきたぃ(´・∀)

んまw

寝るので

ばぃばぃw

PS明日、県体の予選あるんでがんばってきますw

【2007/07/26 17:40 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<県体の予選。 | ホーム | 昨日のできごとみたぃなの。>>
コメント
よヵったね!!!!!Σd(ゝω・o)

ぅちなんて・・・・
【2007/07/27 10:48】
| URL | 智 #-[ 編集] |
最近じゅん君としゃべれてなぃん?>智たん

【2007/07/27 15:11】
| URL | りえ #-[ 編集] |
ぜん②!しゃべれてなぃ。

とも君もトシキも拓もたくもみーーーーな。
【2007/07/27 15:55】
| URL | 智 #-[ 編集] |
ちょ、ウィンクのところを撮るなぁーーーーー


盗撮で訴えるぞ(´・ω・`)
【2007/07/27 16:04】
| URL | 鈴夜 #-[ 編集] |
れぃゃちゃがヵってにゥィンクしただヶです^^☆
【2007/07/27 16:50】
| URL | りえ #-[ 編集] |
ぁ、智。どまぃ^;>智たん

【2007/07/28 09:55】
| URL | りえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/15-972c9229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
