【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
君が笑うなら 僕は歌うよ. 君が望むなら 僕は傍にいよう



FC2Blog Ranking
参加してまふ(∀)

クリクお願いしますぬー♪





んちゃー

現在、広島県広島市ry

に居ます←笑


なンか従妹の家でネットできるって知ってブログ更新ーwww


とりあ昨日は遊びに行ってー

今日は一人で従妹の通う中学校に迷いながら行きますた←

無事着いたよーwww


てヵね、なんか従妹の友達ってか従妹はタメなんやけど、

うちって皆にガキガキゆわれるのね・・・

なのに従妹のお友達さんがうちのこと高校生かと思ったぁーて

ゆってくれてwwwwwww

ほらわかってくれるひといるぢゃん、

てかんぢやわ←意味不

Image001.jpg


とりあなんか中学校乗り込んで、少しだべって

今にいたってますww


とりあ明日の夜家に着くように帰りますー!!w




てヵWBC優勝したぽいぬー(∀)

流石、侍JAPANww

イチローカッコいいしw

まぢよヵった♪♪




とりぁコメ返してバトントンするかな★






Bucharest様
いけるっしょ-♪
でも住所忘れたわ←笑
スカイプしてるよ-w
『ayanaorrie』に送ってぇな(∀)

鷹様
ぁ-・・・なんヵMぽぃですもんwww←ぇ
どんまぃです♪

amour様
おひさし-ww
もってってぬ♪

なみちゃむ様
ごめんて-;;
楽しんでね!!
また一緒にお菓子つくろお♪

ママ様
ほんと-?!w
送ってくださいwww





【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム





■回す人5人
A:
B:
C:
D:
E:


誰が見てるかわかんないけ全員強制地雷です★∀



■あなたの名前


  あやなと申す←




■あなたの呼ばれ方

  あやなヵあやヵ妹ヵ馬鹿ヵりえヵりえちゃんヵ((ry


■あなたの年齢

  15歳と10カ月



■好きなもの

  好きだと想ったもの

  

■今現在の恋人は?

  居るとでも・・・
  いや、いるのか?←




■好きなタイプ

  ドSゃヶどたまにすごく優しくて
  落ち込んでるとき笑わせてくれる人で
  とりあえずうちより大人な人←
  ・・・ってぅちよりガキを探すほうが難しいかww

■嫌いなタイプ

  しつこい人とヵストーカー化する人とか
  暴力、暴言とか??W
  まあ嫌いになった人が嫌いやわw

■好きな映画

  恋愛系!!
  怖い系は無理す;;

■好きな音楽

  V系、歌詞がすんごぃ感動できるゃつw
  


■好きな食べ物

  甘いもの(∀)


■送り主を色にしたら?

  紫??エロいヶぇww


■回す人を色にしたら?

A:
B:
C:
D:
E:

虹色bみんなしなさぃお!!w

■3日以内に実行しなかったひとの罰ゲーム
  
  あやのゆうことぉなんでも聞く!!!って事で♪♪
  なんにしょーかな♪←//


んぢゃばぁぃww





【2009/03/24 15:57 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<君を抱き寄せて 夢の続きを見よう | ホーム | “考えない”と思うことは “考える”と同じ事で・・・>>
コメント
ちょっwwwおまっwwwww紫てww
【2009/03/24 19:31】
| URL | 雨雨 #-[ 編集] |
ふぉおおおおおおおおおおおw
なんという罰ゲーム。よしのったry

住所?ああ、私も忘れたよ。

ああ・・・スカイプって言ってもヤフーなんだよな(’
恥ずかしくて何も喋られなかったりするんだこれが。。。
アーッ!
これぞツタンアッーメンの呪い。
【2009/03/25 22:43】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/149-6b2c2f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
