スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
“考えない”と思うことは “考える”と同じ事で・・・



FC2Blog Ranking
ブログランキング参加中でふ(∀)

クリクよろしくお願いしますー♪

どうもーww

ブログランキングに、日記の[高校生]のカテ入れましたあーw

うちもついに高校生だわーwww

ちょっと楽しみ!!笑





ンーで、

昨日の事書きますー♪

昨日は午前中制服の採寸しにいって、

昼からちなちゃンと一緒にチーズケーキ焼きました・∀・★

チーズケーキ

めっちゃ美味しかったよー!!!★

これゎちなちゃンの合格祝いで、余りは持って帰ってもらぃました♪

またつくろーね!!♪





で、

えーっと今日の夕方から25日まで、広島県行ってきますー!!!

従妹と会ってくる♪

ンでさーネットできんのよね←

けっこう最近依存症なのよ・・・

とりあうちの携帯番号とかわかる人メールしてきてね!!←

ぶっち暇なんですはい苦笑

なんか従妹が友達家に呼ぶから!とか

知らないしryみたいなさーあ、

まあ行ってきますね♪





さてメイプル。

画像はないけどー←

今日チャットしてて、なんかうちがSかMかとかゆう話題ね・・・

Sだよね?wwwww

誰か肯定してお←ぇ

あとなんかツンデレとか妹とか天然とかいろんな称号手にしたんですけど←

まあみんな病院いった方がいいね、うん(∀)



ンま、コメ返して雨雨ちゃンとこからとったバトンしますーww


まったねえ!!




*夢羽様
初こめぁりです!!
また来てください(∀)
高校がンばり・・・まぁす!!笑←

*なみへぇ様
制服伸ばしなさい★
あ、スカートは短くねb
一緒に目つけられよーかww←死
ばとん自問自答がンば!!

*Bucharest様
ローマ字でよンだらぶちゃれすと!!←
崩れる・・・ね笑
クッキーならまだいけるかw
まぁもう食べたけど(∀)
家庭料理もだヶどお菓子ヵな♪((

*ママ様
ありがとぅー!!
がンばるー♪





『経験バトン』

経験あるかないかを○×で答えて下さい。

よければ状況も教えて下さい。



一目惚れ→× なぃはずww
片思い→○ ありまくり♪
告白→○ した事1回ぁるヵな、大抵相手から。
失恋→○ うち振ったことないもんwwww
挫折→○ 挫折は年中ですはい、めんどいし←
家出→× しかけたことしかない笑 
家出計画→○ あるあるあるw
家族計画→○ 一緒にすもーぜってリアル話したことあるよw
結婚→× は、ないけど早めにしたいーww
離婚→× はやめに・・・したくないね、うん
料理作る→○ 好きだよーww
和菓子作る→○ 苺大福は↓記事で載せたかなw
握り寿司作る→○ 手巻き寿司とかぱーてぃでするお
握りっ屁→× ガキヵwww
お風呂っ屁→× しないお←
お風呂で泳ぐ→○ したくなるよねww広い温泉とかw迷惑ですみません←
遠泳→× うち泳ぐの苦手←ぉぃ
フルマラソン→× 死ねってゆってるんですか、なんか海峡ウォークならry←
ロッククライミング→× なにそれ
登山→○ 小学校の遠足ww
骨折→○ あるあるw
気絶→○ これ部活しよるときに男子に首絞められて落ちたw
交通事故→○ 自分が車にぶつかってったことならw
殺人未遂→× しないよーw
チャリで人轢く→× そんなひどいことry
逆立ち→○ なんかそのまま落ちるよ←
ジェットコースター→○ 嫌いだけどね死ぬかと思った
バンジージャンプ→× しないしないw高いとこむりww

床上浸水→○ ないはずw
ウォータースライダー→○ あれも怖い;;
退学→× まだはいってねーw
謹慎→× ないおー!!
反省文→× な、いよ??殴り合いしたときのははいるのかな・・・
万引き→× しませーmw
親から暴力→× ないはず。ネットは流れるからね!←ぇ  
部長、主将→○ むかーしむかし
表彰→○ あるある、中学の部活はがんばった
座禅→○ よめないさーせn
宗教勧誘される→○ 正門前にいたよ、もらって目の前で捨てるなんてしてないからね!!←
振り込め詐欺→× ないない
架空請求→× ないわー
オレオレ詐欺と間違えられる→× オレってゆわんしw
海外→× 行ったことないし行きたくない、英語無理 
東京→× ないわー 
大阪→○ 通ったことなら← 
沖縄→× ないおないお行ってみたい!!

新島→× しらぬ
一人暮らし→× したいけどしたくない・・・誰か一緒に住もーやあ(∀)
寮生活→× ないお
合宿→○ 部活でwあれは思い出したくない←
自作漫画をかく→× 途中で挫折、
ポエムを作る→○ 作る作るw
宿題を親に頼む→○ んで殴られるっと
マイミク拒否→× よくわからn
道行くおばあちゃんの荷物を持つの手伝う→○ ゴミもってってるお婆ちゃんの持つよw
電車で席を譲る→○ 譲るねーてか基本立ってる
電車で足踏まれる→○ あるある
痴漢にあう→× うちのこと痴漢するひとおらんわw
痴漢捕獲→× おらんっての
痴漢に間違われる→× ないわー
新宿駅で三輪昭宏目撃→× びっくりやね 

山で野生の熊目撃→× ない
修羅場→○ 現に自分が←
泥酔→○ なんともいえない
嘔吐→○ のーこめ
ダイエット→○ 実行中
リバウンド→○ ・・・
体重3ケタ→× 流石にねえ・・・  
相撲生観戦→× ないお興味ない
野球生観戦→○ あるあるwとおさんと弟と行ったw
車運転→× ないわw
バイク→○ 後ろに乗ったことなら
バイク盗難→× するかばかwww
夜勤→× 働いてませんw
アルバイト→× したいお
正社員→× ないって
ニート→× いまんとこなし
警察にお世話になる→× いちおないはず!


終わったーww

みンなもちろんがんばれ!!

強制だおだお(∀)



スポンサーサイト
【2009/03/21 13:09 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(2)
<<君が笑うなら 僕は歌うよ. 君が望むなら 僕は傍にいよう | ホーム | 桜舞い散る季節に 君が見つけたもの>>
コメント
あっははw
クッキーなら行けそうだぬ・・・食べたいな(’

ああ、そういえばメッセできたっけー?
出来るなら今度スカイプやろうぜ★
【2009/03/21 23:58】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
僕はドMとよく言われます!なんでじゃ!!
【2009/03/22 04:05】
| URL | 鷹 #-[ 編集] |
お久ですー。
バトン前のやつからもらっていきますねぇ。
【2009/03/22 14:10】
| URL | amour #-[ 編集] |
25日キャンセルしてからにwww
誰誘えばいいってんだy
まあ従兄弟と楽しんでこいや( ´_ゝ`)←
うち達3人で楽しんでくるry

てか、今度のケーキ作りのときは誘ってよb
食べまくるからw
【2009/03/22 19:10】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
おいしそーe-69e-446
僕キャラ変えたから
また録送ってもいー?e-454
【2009/03/23 21:39】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/148-1cb6456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2009/06/07 12:35】
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ... 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画【2009/07/22 12:57】
| ホーム |
