【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜舞い散る季節に 君が見つけたもの


こんにちゎあ(∀)りえでふ←

あーやばいww

春休みがこンなに暇だとゎ想わなかったってかンぢです、はい;;

あーそウだ、



FC2Blog Ranking
ブログランキング復帰したんでクリックよろですww

押してくれないと怒るよーてヵ呪うよーww←ぇ

とりぁお願いしますー!!

で、何書こうかなぁ・・・

あぁとりぁえず、

公立高校受かりました!!wwww

受検票

217番ですたー

ンーで、

合格発表

とりあえず受験中寝てて名前書かれた様な気がしたから親にごめんって謝っておいたんだけど、

受かったヵら良かったですw

てヵ親喜ぶ前にびっくりしてたんやけどね←


まあそン感じですたー


とりあえず・・・

ネタないし、コメ返先にしてからバトンでもしますーww






*Bucharest様
だよねーまぢ長すぎやし;;
作ったよーw美味しかったし♪
もっと早くゆってくれないと←ぇ
家庭料理ゎ作るの好きだけど、
やッぱお菓子の方が楽しいww
てヵ名前ブカレストなン??
ずっとブチャレストって想ってた・・・←

*くま様
食べちゃったよーww
どンまぃ♪笑

*猫様
結果発表ですよーww
ぱっぴょーww←

*なみへぇ様
おいしヵったねー♪
高校入ってもょろしくー(∀)
あんまいぢめンようにがンばるからッ//←

*鷹様
すンごいドキドキでした@@←
でもなンとかホッとできるよーになりますたお★




ンならバトンあさってくる!!

暇な中学生向けバトン

Q1 はじめまして
A1 はぢめましてw
Q2 初バトン作成です
A2 おぉぉw
Q3 どうぞよろしく
A3 よろしく!!
Q4 あなたの名前は?
A4 あやなですw
Q5 ブログ名は?
A5 今日は寒いよ? ←?が大事なンだお!! でももう暖ヵかったり・・・ww
Q6 公開してからどれぐらい?
A6 4年経つけど。りにゅぁしてから2年目かなw
Q7 おいくつ?
A7 15歳w
Q8 ということは学年は?
A8 春から高校生!!
Q9 クラスは?
A9 総合生活科ってゆうとこb
Q10 へぇ~
A10 てきとぉだねぇ??w
Q11 ではでは
A11 ばいばい?
Q12 本題
A12 あ、違った
Q13 突入です
A13 ごおー(∀)
Q14 どこに住んでる?
A14 山口県w
Q15 学校楽しい?
A15 まだわかんないよー
Q16 学校何階建て?
A16 さああ
Q17 クラス何階
A17 知らない!
Q18 何クラスあるの?
A18 わかんない・・・
Q19 凄いね
A19 でしょ?w
Q20 いいじゃん
A20 うん←
Q21 次~
A21 次ー
Q22 勉強のことー 
A22 うぇ・・・
Q23 質問しちゃおうかな
A23 きいちゃうの?w
Q24 好きな科目は?
A24 国語ー
Q25 特にどこが好き?
A25 点が取れるとこ??笑
Q26 嫌いな科目は?
A26 英語と数学・・・
Q27 特にどこが嫌い?
A27 うち日本人やし。わややから
Q28 勉強は好き?
A28 大ッ嫌い!!
Q29 成績いいほう?
A29 きいちゃう?w
Q30 へぇ~
A30 へぇーってなにさ!
Q31 次は趣味でも
A31 おぉw
Q32 きこうかな
A32 きいちゃえw
Q33 趣味は?
A33 寝ること!
Q34 音楽は好き?
A34 まぁまぁw
Q35 たとえば?
A35 エレクトーン弾くの好きかもw
Q36 ゲームは好き?
A36 好きーw
Q37 たとえば?
A37 メイプルとかぁ
Q38 上手い?
A38 下手!!
Q39 へぇ
A39 へぇって多いww
Q40 すごいじゃん
A40 ぢゃろーが(∀)
Q41 さて
A41 さてー
Q42 何聞こうかな
A42 かなッ??
Q43 まだ半分も行ってないのに
A43 ないのにー
Q44 思いつかない・・・
A44 どんまぃッ!!
Q45 何かほしいものはある?
A45 くれるの??
Q46 好きなものは?
A46 たくさんぁるお?
Q47 嫌いなものは?
A47 ンー・・・
Q48 もし魔法が使えたら何する?
A48 とりあえず好き放題する!
Q49 もしドラえもんがいたら何する?
A49 仲良くなって利用する←
Q50 いいねぇ
A50 でしょぉ??w
Q51 何色がすき?
A51 今はピンク結構すきだよw
Q52 へぇ
A52 うん。
Q53 ちなみに自分は
A53 ン?
Q54 寒色がすき
A54 ・・・?
Q55 あと白も
A55 白もいいよねw
Q56 関係ないか~
A56 ないの?ww
Q57 もし今願いがかなうなら何願う?
A57 おっきくなりたい!
Q58 もちろんひとつね
A58 うん!
Q59 ひまだねぇ・・・
A59 だねぇ・・・
Q60 ネタが無いなぁ
A60 探してきなさいww
Q61 最近何してる?
A61 お菓子作るw
Q62 お勧めのゲームとかある?
A62 メイプル(∀)
Q63 お勧めの音楽とかある?
A63 V系やよー
Q64 他に何かお勧めある?
A64 さあ
Q65 今度見てみるわ
A65 がんば!
Q66 読書する?
A66 携帯小説なら!
Q67 たとえば?
A67 携帯小説・・・
Q68 へっぇ~
A68 へえーw
Q69 今度見てみるわ
A69 うんb
Q70 ところで、
A70 で?
Q71 近所に面白い人がいたりする?
A71 居ない・・・
Q72 友達でもいいよ?
A72 いるいるw
Q73 関係ないか~
A73 ないのかーw
Q74 で、
A74 で?
Q75 最近どうよ
A75 ちょっと・・・(
Q76 楽しい?
A76 暇!
Q77 何か特別な思いがあればどうぞ
A77 つまらないんよー!!
Q78 へぇ
A78 うん。遊ぼうよ
Q79 ちなみに。
A79 無視か!
Q80 私は、
A80 うん?
Q81 空を飛んでみたいです
A81 高いとこやぢゃん;;
Q82 一人で
A82 いってらっしゃぁぃw
Q83 無理だろうけど
A83 だねw
Q84 だってきれいでしょ
A84 さぁ・・
Q85 行ってみたくない?
A85 みたくない!
Q86 関係ないか
A86 ないかぁーw
Q87 ふふふ
A87 へへ?w
Q88 ネタが無い
A88 どんまいw
Q89 どうしよう
A89 どうしよっか?w
Q90 ここまで良く答えてくれた
A90 いいこだもん♪
Q91 こんなだめだめバトンに
A91 しってるーw
Q92 付き合ってくれて
A92 ウンウン
Q93 ありがとう
A93 いえいえ//
Q94 うれしいよ
A94 そお?w
Q95 さて
A95 さて
Q96 そろそろ終わりだね
A96 だね?w
Q97 何か一言
A97 なんか友達にキャラが似てるよ?ww
Q98 んじゃ、
A98 んぢゃー
Q99 またそのうちよろしく
A99 まかせとヶえ!
Q100 それではさらば
A100 ばいばい★
【2009/03/19 16:42 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<“考えない”と思うことは “考える”と同じ事で・・・ | ホーム | これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です>>
コメント
高校合格おめでとー(≧∇≦)/

4月から高校生…頑張ってくらさい(*・ω-)b
【2009/03/19 17:38】
| URL | 夢羽 #N3C.JIvE[ 編集] |
バトンうけたwww
てカ、今一番不安なのは( ^ω^){制服はいるかなー?
・・・。
どうしようかi-182
いいや。入らなかったら伸ばすもんn←
背を?いやいや制服をだy
てことでどらえもんぷりーずw

【2009/03/19 18:28】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
ちょ、ちがっ、ブチャレストじゃないもん!っとチルノ。
東方に関する名前だしなまぁ。
東方ヲタクが通りますよ。

早く言ってたら仕送りしてくれてたのかwwww
まぁ届く前に崩れて食べられなさそうな(’

ですよね。お菓子も好きだけど、やっぱり家庭料理だな。

まぁ失礼しますn
【2009/03/20 08:17】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
おめでと-i-237i-178
高校頑張ってねi-101i-176i-176
【2009/03/20 14:05】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/147-f5cf7bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
