【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です

ンちゃ!!

今日わぁ・・・

同じ学校の女子3人と男子3人であやンちでパーティしました

とりあえずお菓子作ったぉww

フルーツタルト

これフルーツタルトねンww

おいしかったぁ!!!

ケーキぃ

次ケーキとくっきぃ

ケーキゎね、あんまふくらまんヵったンゃヶれど・・・

おいしかった!!

クッキーは6人みンなで作ったヶ楽しかったーあ


お菓子食べて・・・みンなで大富豪とUNOした!!★∀`

あやねー3回ぐらい大富豪になッて、

UNOゎ全部1抜けーwww

運バリよかったぁ


ちょー楽しかったです



あと-春休みって超暇!!てかんぢで、

一昨日??くらいにおばぁちゃンと一緒に苺大福作った!!

苺大福

ぶっちおいしかったおー★ミ


ンまそんなヵんぢですたいえ-いww


とりあ、明日合格発表なのですわ;;

がンばって見に行ってきます!!



ンならまた-





くましゃン
←のぱっつンwww

なみちゃン
パーティ楽しかったね♪
大貧民なりまくりやンww
ばりウケた
はつちゅーありがと^^
気をつけるお

鷹さン
ありがとぉござぃますー!!
ょろしくお願いしますw
こちもナンパぢゃなぃですヵらね!(∀)←ぇ

雨雨ちゃン
暇なンならいつでもゆッてーな
うち遊び相手するよー
でも金欠やヶあんま遊べん笑

ママ様
ありがとー
そしてママもおめでとー

Bucharest様
ンならよかッた
まあ思い詰めんよーにね!!
おめでとぅぁりがとぅ笑∀))
うちも半分寝てたヵらー
校長先生話長い!!


【2009/03/16 17:10 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<桜舞い散る季節に 君が見つけたもの | ホーム | 振り向けば君が居て また何気なく...>>
コメント
校長は話長いものだよ。
何処の学校でもそれは基本的(’

うほっ、またおいしそうな物作ったなーw
私にも贈れよ。

私はお菓子じゃなくて、最近は家庭的料理にこってるなーw
料理ってなれると楽しいしね^^;
調理実習でウハウハできるし(

そう変な企みをhave ブカレストでした。
【2009/03/16 18:27】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
うわ・・・おれの好物ばっかじゃん><
それは郵送せざるをえないでしょう!!
でもどうせ食べちゃったんでしょ・・・・
わかってますよ;;もう何度目だし;;;

最近りえsがskypeしてくれないので悲しいですくまくま。
【2009/03/16 23:47】
| URL | くま #-[ 編集] |
オッー!
結果パッぴょうかww
発表。
【2009/03/17 01:47】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
昨日は楽しかったね( ^ω^)
またつくろうねi-234
【2009/03/17 12:25】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
合格発表かぁ~><どきどきやな~~
【2009/03/18 09:13】
| URL | 鷹 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/145-bf229d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
