スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
振り向けば君が居て また何気なく...
ちゃあ!!!w

お受験無事終了って事でww

あ-もうだめだ...おわたぁ←

なんか、44人受けて16人落ちるんだって。

何気カッコいい人いたよ!!←ぇ、

まあいいさぁ~なるようになるって、ね笑

とりあ面接で噛みまくった。


あ~それでね、携帯げっとなり♪

まだソフバンの人としかできんけど||

まあええわ~

とりあ明後日卒業式★

泣いてくるよ-ww



ぁ、メイプル近々復帰♪


んなら寝る!!!w

なみちゃん★
実技なかったあああ!!!
あの噂流した子はどいつだ!?笑w
でも多分だめだぁ...
行きのバスでカールのおじさんみたいな人いたおwww

Bucharest様★
だいじょ-ぶやってw
うちよりゃ頭ええやんww
あ、うちも頭良いけどね??←黙
まあ、うちの周りも頭良い人ばっかやよ-w
ま、何とかなるさぁ~うちみたいに♪

ママ様
雅本命盤なんだぁ!?!?w
うちは好盤やわぁw
声いいよねwww



スポンサーサイト
【2009/03/10 23:50 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です | ホーム | 君が居なくなり 僕は冬のままだった>>
コメント
いよいよ明日は卒業式だな゚(ノД`゚)゚。
今までありがとb
そして多分これからもよろw
【2009/03/11 16:09】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
大丈夫だとかの問題じゃない気がする。
内心いいんだろー? 私2年で5か月分ぐらい遅刻してる。
それに授業なんて寝てるかサボってるかぐらいだからなぁ・・・
一回学校への文句を全校生徒の前で言い放ってるわけだし。
これは内心凄いやばいと思う。しょっちゅう呼び出しクラウシ。。

成績よくても内心で落ちる確率の方が高いさ。
まぁ成績なんて平均30後半しかとってない私に成績なんて言葉は言えないさ。

そもそも中学は行って平均50超えしたことないしな(’

なんとかなりそうなことより、仕事探したいね。
ほんと、私を言葉で言うなら「ろくでなし」。

こんな私も変われるのなら、もし変われるのなら白になる。

ながなが自分の事を語ってみたさ。申し訳ない(’
失礼するね。
【2009/03/11 17:51】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
声いいよねw
りぇゎ本命誰?笑
【2009/03/12 11:35】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/143-7e620681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
