【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた

んちわ!!笑

今日は調理実習ありましたーww

なんヵ、班の男子がうちが料理できるのみて意外?!てゆう...

お菓子作るの大好きやもんーってかんぢ!!笑

まあ大成功でしたん♪


あーてか高校の倍率が、1.3ヵら1.6に上がった||

まぢやめてほしい・・・←ぇ。

まあ頑張るさ!!

てか今頃なんだけどうちが受ける高校に

実技があるの知った・・・

遅いよ!!って怒られたし...

残り2週間きりました、ほんとにどうしよう・・・



あーてか。

『MoNoLith』の直筆サイン入りポスター頼んだんですよ!!

したらちょぃまえ届きました★笑

MoNoLith.jpe

かぁっこぃぃ!!まぢで♪

もうこれで受験乗り越えられる気する!!笑


んなら終わるwww



Bucharest様>>
ばれんたいんでしたよー!!
うちけっこぅもらった♪
...友チョコやけど||
うちんとこは、うちの携帯契約と同時にみんなそふばんに移ったw
元はどこもやったわぁ笑

なみへぇちゃン>>
おいしかった??w
よかったぁ!!
来年かぁ・・・うちがなみと同じ高校入れたらね!!(ぇ。
ちゅーぷり大事に保管//照

せねさン>>
来年も今みたい仲良くしてたらあげるおー笑笑←
ほわいとでー・・・
3月14日やなヵったっヶ??w

ママ様>>
おひさぁー!!!
V大好き♪
一緒に語りましょう笑




【2009/02/25 16:58 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<君が居なくなり 僕は冬のままだった | ホーム | ついで感がたっぷりの ビターな愛の形...>>
コメント
ちゃおっす★
え?一般でも実技テストあるん!?(゚Д゚≡゚Д゚)
知らんかった...\ __○ノ←
実技のほうも頑張れよ!
とりま、今日はお疲れでしたw
【2009/02/25 21:23】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
友チョコでももらえればいいじゃん?w

実技www 頑張ってくだし><//
私は来年だな・・・平均40切ってるとか言えない。

まぁ、携帯持ったらメアド教えろよな><
【2009/02/25 21:31】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
3月14日か、
おれ受検おわってるわー
3月4日5日くらいだったかなー
【2009/02/27 19:51】
| URL | セネル #-[ 編集] |
もう皆受験シーズンか・・・
うちのギルドにセネルってゆー受験生がいるんだけど、一向に勉強に関する意欲がないから
実感わかないねえw
セネルと一緒みたいになんないように、りえきちはがんばw
【2009/03/03 16:57】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/141-5e02bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
