【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついで感がたっぷりの ビターな愛の形...
こにゃちわ!!!

更新するの忘れとったんやけど2月14日のこと書くねw

えっと~その日は4人でプリいって、

て、寂しく女4人なんやけど、

バレンタインで半額やったけ取りまくった!!!w

まあプリは省略!!w←

で、本題で、昼からちょこ作りましたぁ★

うちだけ本命おらんとかどんだけってかんぢやけど||

まあ、女の子にあげちゃえ!!てことで、今年の本命はトワちゃんにあげたお笑

090214_174555.jpg

んで夜にもういっこつくることになってそれゎせねさんにあげました!!!ww

とりあ楽しかったよ♪

んなら終わる!!!

続きこめ返ね★

Bucharest様
ありがとぉ!!ww
早寝遅起はうちもやよ♪←
そうでしたね、変態ですたね、苦笑w
まあ公立はぃったらパケやから頑張るよ-
ソフバンの人ほんまおらんのよ...←


なみへぇ様
お疲れ-笑
てか楽しかったね♪
ちゅ-ぷりウケたしwww
マフィンおいしかった!!
ありがとね★


せねる様
おぃ-っす!!笑
おぃしかったぁ??
そりゃよかったww
愛込めたかんね!!(ぇ、
まあ冗談で←
ほぁいとDay楽しみにしとくわぁ♪♪
来年もいるならあげるぉww



んなら終わり!!!
【2009/02/18 18:25 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<楽しい日も辛い日も いつもそばに 笑顔の君がいた | ホーム | 愛したアノヒトの名前さえ、 何も思い出せないよ>>
コメント
ああ、バレンタインだったねー。
今年はもらえなかった><

ソフバンやりにくいからなー。
うちの家族がソフバンかな。最初はドコモでしたけども。
やりにくいって((
【2009/02/19 18:50】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
チョコおいしかったぜw
もちろんクッキーもね∩( ´∀`)∩←
来年も楽しみにしてry

それよか、うちとのチュープリ?
あんま人にみせんなよi-229wwww
【2009/02/19 20:05】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
来年ももらうしっ!
ふへ
ほわいとでーって何月何日??
【2009/02/20 16:19】
| URL | セネル #-[ 編集] |
はろ-i-189
久しぶりe-247
ママもV盤好きなんですよぉe-113
よかったらまた語ろぉe-252
【2009/02/22 15:59】
| URL | 女神 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/140-515f92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
