スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
愛したアノヒトの名前さえ、 何も思い出せないよ

こ-んちゃっ!!!笑

学校行きはぢめてヵら更新してなヵったんだヶど...

あっ、一応私立受かりましたぁ♪ww

親にまぢで『浪人せんでよかったなぁ』てゆわれた←

どんだけ、馬鹿なんだ、自分!!苦笑

まあ受かったからいいやぁ~

って想ってたんだけど...

数学の授業で、1.2年の復習プリントした時に、

ほぼ1問も解けなくて...

とりあ家での勉強量まぢめに増やしましたwwwww

あっ、てかね、

おとんに今日昼からうちの携帯予約しとったん届いたから取り行くぞ!!

的なことゆわれて、『?!?!w』

みたいななってるんですけど...

親曰く、他社とはできないようにしてるから、だと。

ソフバンの友達一番少ないとかいう...wwww

これは終わったorz

何かおとんに抗議したんだけど、

『彼氏はそふばんで作れ、ははは笑、あっ公立入ったらできるようにしてやるぞ?!』

で、...結局公立かぃ!!みたいな←

まあ頑張るかあ~...的な、ね

まあ3年の最初より30点上がってるからね笑

気合いでいきまふww

まあおかんは持たせんつもりだったらしいからまだよかったw

ぢゃ終わる!w

Bucharest様>>
私立受かったよぅ!!笑
遅刻は駄目だょ~
うち学校は遅刻せんで行くしw
んでついて寝る★
てヵ相変わらすへんたry...
ですね!!笑

なみへぇ様>>
ちゃあ~♪
てヵあいつと仲良くないし!!
あいつうちの事殴ったり蹴ったりするべ?!
手加減なしとヵおわっとるわ←
あやは蛍ちゃんが好きやから笑
まあじょ-だんww
スポンサーサイト
【2009/02/08 10:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ついで感がたっぷりの ビターな愛の形... | ホーム | 僕のことを好きな 君が好き それだけ...>>
コメント
うっは、合格おめでとう><
私立かー。私立もいけ無さそうな人が此処に居る(’

遅刻は月何回だろうか・・。
早寝遅起。
これ、俺の基本な?

相変わらずHENTAなんです。
エロゲーマーなめちゃ駄目だよ。

彼氏はソフバン。
つまり、ソフトバンクアーッ!な人じゃないとだめってこったww
頑張って探せ(’
【2009/02/08 12:15】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
昨日はお疲れさんでしたw
月曜が楽しみだぜ∩( ´∀`)∩ウホッ
あ、マフィン楽しみにしててなi-236
【2009/02/15 08:08】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
おいーっす!
りえ吉チョコ+クッキーありんとねーw
うまかたおъ( ゜ー^)
ホワイトryには送るわw
ら、来年も送ってくれるって信じてるからぁぁ///
【2009/02/17 23:02】
| URL | セネル #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/139-54d1338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
