スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
僕のことを好きな 君が好き それだけ...
ちゃあ!!

私立入試なんとヵ終わった★


国語ゎ人のこと馬鹿にしてんのヵ!?

て位簡単でした笑

英・数ゎね~||

まぢ駄目やったし...

こりゃ落ちるかもな笑

まあいいけど←


てか、入試前日から気分悪くて今日病院いったら、

インフルエンザってゆわれた...

A型だってww

初入試が保険室やったけね。


まあ当分学校さぼれるしええんやけど。

ばりだるい...


声枯れまくりですかぷもできそうにないし...

昼間とヵ皆学校で超暇やけん←

まあやけ、ブログがやけに早く更新されとるって訳ねww


でもまあ書くことないんよなあ...



...終わるか||


Bucharest様
ん-公立も受けるよww
やけど私立のが先なんやわ♪
てヵ入れるしょww
遅刻とヵしない普通...!!w
てヵ彼女つくて襲っとけ!!笑




んならおわり。

スポンサーサイト
【2009/01/28 15:32 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<愛したアノヒトの名前さえ、 何も思い出せないよ | ホーム | アルバムを開き懐かしさに浸る日が来ないで欲しい>>
コメント
あー、先に私立なのか。
私立→落→公立→落→涙目
アーッ!ってならない程度に頑張れー。

ゑ、遅刻とか学校基本。
いや、起きるのが遅い上に、意識無くて歩いてる時が時々あって、それでもうry
アーッ!

いや、あやなもらって襲うわ。
おっとみす。
【2009/01/28 17:48】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
ちゃおっすアルョ!!←これマイブーム
Sもインフルで休んでたye-263
おまいら仲がいいんだか悪いんだか( ´_ゝ`)←
明日は楽しい学校だぜ_| ̄|○w
【2009/02/01 12:59】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/138-b7190ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
