スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アルバムを開き懐かしさに浸る日が来ないで欲しい
おっひちーあ

茶


眠いわーあ...

更新しますよー!!

って、何人がこれ見てんだろ...

まあいっか笑

とりあ↑うけるくない??w


えとー・・・ね

明日私立入試...

超やばすてぃww

点やヴぁぃんだって!!!涙


あー唯一できるの国語だけやしぃ...;;;

国語わねー学年20位やッたけえね

まああとゎ、1**位 みたいな...爆||


まー頑張ってきますよー★


つか、まったくネタないんよね...


あーとりあ、昨日びみょにInしたンぢゃヶど、

めいぽ3月10日以降から復帰します~


受験がンばるヶン応援してなー


んなら終わる!!


続きコメ返

猫様...
コメ来てないよー,,,
多分誰もみとらん||笑
勉強あンま目覚めとらんけど...
携帯ほしーけえがンばる
おせっヵぃてヵ、応援してくれたら嬉しいヶンありがたぃお




んならBye
スポンサーサイト
【2009/01/26 14:35 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<僕のことを好きな 君が好き それだけ... | ホーム | 悲しい時に『悲しい』と告げるのは弱いってことかな...?>>
コメント
うお!あれ、公立じゃないのか(’
私立なのか(’

まぁ私立でも入れたらいいじゃない!
入試頑張ってね・・・。

俺なんて入れるかわかんねーw
授業態度、テスト点数、成績から言って無理なんだけどry

遅刻も多すぎる! 泣いた・・・。

高校いけない→あやな襲う→うほ!
あ、みす・・・。
【2009/01/26 18:26】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/137-d7ef085b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
