スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲しい時に『悲しい』と告げるのは弱いってことかな...?
Hey!

今日から新学期はぢまりましたっ★、


まあ-ぢたるかった...汗

まあ、午前で終わったけんまだいい方かなっwww

てかね-うちの通ってる学校、

元旦の日に校舎の窓59枚割られてて、

ニュ-スとか新聞とかに載ってたんよね←

やけ、新学期早々話題がそればっカやった...

まぢ集会楽しくないし..ってねw


てかあ-訳ありで絵文字使えんけ、なんか寂しい...

まあ慣れればええんやけどさ笑


あ-てか、席替えあった-しww

特別嫌いな人とかしゃべらん人とは同じ班にならんかったけえ、よかったw

ラストも平和で過ごせる♪w

一番窓側やけ、まったりしときま-笑


てゆか、明日学力てすとある...

しかも1日かけてやし涙


公立の参考になるけ今から勉強しまあ-w


ぢあ、終わり??かな←


あ-暇んとき誰かめ-るちょおだいwwばり暇...


ぢあコメ返しま! 
非公開様*。★
お久しぶりです!
まぢコメきててびっくりしたあ笑
てか復帰おめでと-うw
うちは受験終わったら戻りまあす♪
め-るは暇なとき送ります☆、
あ、もち暇なときあったら送ってね-w


猫様*。★
多分...前よりは上がった..はずかな笑
まあ-画像載せたからねえww
てかほんとネタなかったし..←
また来て下さいねん☆、
スポンサーサイト
【2009/01/08 14:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アルバムを開き懐かしさに浸る日が来ないで欲しい | ホーム | 君と出逢った奇跡を運命と呼ばせて 君のそばにずっといたいよ>>
コメント
コメントきてないやん!1げとずざーふおおおおおお
テストおつかれ!かな?
更新日時とかってみるのめんどくs・・・いやなんでもry
まあ、なんか勉強に目覚めたみたいでよかったわあ。別に俺親とかじゃないんだけどね、おせっかいやきなのかなあ?
がんばって!!
【2009/01/19 20:23】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/136-98661d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
