スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
せめて僕が救えるなら 少し強くなれるだろう 君の幸せの為だけに・・・
ちゃあー

クリスマスらへんから書きますね!

え、?忙しくて更新できんかった←


まあうン。

独りでまあーッたりしてた訳ぢゃないのよ!!

005.jpg

てことで、千奈ちぁとしーモにオケ&プリ行ってましたあー

  ↑        ↑   
千奈   me

ですね★、

きもくてさあせんorz



んでもってその日の夜・・・に

トワ様から半年遅れたクリプレ頂きました


DSC00669.jpg


お菓子はもう殆どなくなってます←

てなわけで、トワ様の誕生日から1ヶ月経ってますが・・・/ォィ

そのうち送りますね




あとわー年賀状が書き終わりません"涙


年賀状

来年て牛だよねー?てかんぢで(

でも、”A HAPPY NEW YEAR” 書き忘れた←、

てわけでまたがんばりまー・・・/死






さて最後に。

大掃除実施しております

やヴぁぃよ!!

あ、今休憩中★、

てな訳で・・・

DSC00671.jpg

これ"びふぉー  


アフターわ次回で★/いつになるやら・・・



じゃーコメ返


くまさまッ
更新率上がったーあかな?
携帯はまだまだ・・・ですね。
受験終わらないとryてかんぢ
めーるゎできるときしますー

トワちゃン
コメありーい
宅急便!!届きますた★まぢあーとん
あ、電話ゎ。トワさンの本名で~ですけどってゆうたら通じるようになッてるw/何故←
いつでもどーぞ笑ゅw
メイプルいつカ復帰しまあー

緑眼Bcharestさまッ
クリスマスわこちだって遊んだもンー!!女の子と
成績ねー・・・そンなお馬鹿さンだったヶ??←
てカ人の歴史を勝手に消そうとするな!!笑ゅ


スポンサーサイト
【2008/12/27 12:24 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<君と出逢った奇跡を運命と呼ばせて 君のそばにずっといたいよ | ホーム | 明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している>>
コメント
やっぱかわぇぇのぉ・・・/////
部屋ww机の上にセロハンテープ乗ってると邪魔でしょw
・ε・ 掃除しーやーw
おれのブログにも部屋UPしようかなw
【2008/12/27 13:55】
| URL | くま #-[ 編集] |
ん、私かなりBAKA☆ですこん。
イク高校無いって言われてるし、内心やばいらしいし。
遅刻回数20回ってどうよorz

もう高校どうなることやらwwww

うはうは、部屋がうちの姉の部屋みたいになってる^
ゑうまいなー、紙小さいとどうしても顔のバランスとかずれて書けないんだよね。ノートなら紙いっぱいくに書くんだけどね。

そう言えば年賀状まだ書いて無いやry
【2008/12/27 17:05】
| URL | 緑眼Bcharest #-[ 編集] |
ひさぁ~
姐さん!

覚えてる...かな?...
Vにめっちゃ暴走してるねぇ

ぅちは、Vに近いのなら、あさきが好きかな。
カラオケで2~3曲良く歌う
・この子の七つのお祝いに
・赤い鈴
・幸せを謳う唄
かな。
いつか聞いてみな
ほかにも、
・雫
・神曲(←前奏2分で計10分くらい)
とかあるょ。


そして、刻遅し...

めりーくりすまぁーs!


【2008/12/27 20:36】
| URL | 愛amour #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/134-7510390c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
