【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お菓子作りっ?!
はろーはろおー

今日わ、午前中で終わったンで、ゆいとちなと一緒にお菓子作りましたー★、

今回わちゃんとしゃめ付きですよーっと


DSC00643.jpg

これ、ちなとゆいですねんー

くっきー作りに励んでましたあーwww

ほとんど試食でなくなったけどね★、

DSC00646.jpg

おいしそくなぃっすかあー??

てゆうかおいちかったwww

え?・・・あげませーんw(ぁ

DSC00655.jpg

ちなとあやです笑ゅ


あーそうそう、あや前マドレーヌも作ったんですよー

DSC00645.jpg

これも結構自信作ッwww

いろんな人にあげたけど結構気に入ってもらえますた


んー書くことない・・・

あ、そえばー・・・期末テストのね順位でたんよー!!!

89/152だったあーw

すごくない??w

まあ自慢ですよ←

明日通知表戻ってくるけまぢ緊張

あひるんいないこと期待しときまあすwww

あ、今更新してる間のゆいさん&ちなさん↓

DSC00657.jpg

ぶつぶつ文句いいながらゲーム中です笑ゅww

まーそゆことでしたッ

続きコメ返

猫しゃまっ
1げっとおめでとーww(ぇ
点数上がってるでしょおー
めっちゃ頑張ったもんッ
公立わ・・・倍率2.0とカなってるらしいから厳しい・・・けど←
まあできる限りがんばりますッ

くましゃまっ
頑張ってるよー
公立わ難しい・・・
まあ頑張るけど!!!w
くましゃンもがンばらないとー!!w


ぢあおわりん★、

【2008/12/18 16:06 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<明日あなたの気持ちが離れてもきっと変わらず愛している | ホーム | 白い景色に君を写して、あの日の笑顔のまま...>>
コメント
シャメつきブログいいね(・∀・)b
あやなはかわぃぃし、料理も上手だからうらやましいっていうとおかしいかもしんないけど~wいい女の子になってるよねwおれもがんばってかっこよくならなくちゃぁな。。。
【2008/12/18 19:41】
| URL | くま #aIcUnOeo[ 編集] |
おぉー。仲ええなぁw俺は、①人マフラー編んでたww
【2008/12/18 20:47】
| URL | 智 #-[ 編集] |
マドレーヌありあと(o´∀`)σ)´Д`;)
お返しに愛をプレゼントホレ(゚Д゚*)ノ⌒【愛】(-_-*)ポッ

え?いらない?返却不可能ですが←
次回もお菓子楽しみにしてるねi-229
【2008/12/19 16:51】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
そいやあ前スカイプでりえ吉の友達が乱入してきたのはおもろかったわwwwこれみて思い出したわwww
テストおめ!
家かわんないなーwあたりまえだけどさw
女子中学生がTVゲームしてても特に感想はないな(
【2008/12/20 15:11】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
りえちゃーぁ!!☆
ヵレンだよーぉ(・▽・〃)ノ+・。*
ヵキありがとぉ=泣 それと久しぶり;;

本当、受験がんばろ=ネッ(`ω´o)ノ
てヵ クッキーめっちゃうまそぉだねっ(-v-ニヤリ
食べたいくらぃだぜぃッ(

それでゎ!またヵキしますね~♪
【2008/12/20 18:41】
| URL | ヵレン♪ #-[ 編集] |
久し振りだねー。
わわ、セーラーとかもうこれ目に止まりましたこん!!
そのまま襲って・・・ry

おっとみす

お菓子いいねー、私にも頂戴^p^
家庭的な良い子・・・?
いや違うな(否定/オイ

まぁ、受験勉強頑張ってね!!

一瞬何のゲームかわからなかった、ナルトですね。
ナルトに興味が無いのは仕様。

うちの姉が必死にKHやってた姿見てると、違和感は感じませんほんとwww

じゃあ失礼するね!!
【2008/12/21 00:21】
| URL | 緑眼Bcharest #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/131-51b9e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
