【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白い景色に君を写して、あの日の笑顔のまま...

あい、どーも

みンなびっくりするぢあろーwww何気に早く更新してみた

期末テスト結果返ってきましたあー

まあ何時もどおり晒す笑ゅ

あー50満点ね★、

国語→40点っ

数学→35点っ

理科→27点っ

社会→19点っ

英語→15点っ

合計/136点ですねーww  因みに中間は114だったけえ上がったべ


副教科ー

美術わ40点満点、音楽30点満点、技術・家庭科わ各25点満点★、

美術→26点っ

音楽→17点っ

技術→22点っ

家庭科→22点っ

保体→27点っ


でしたあー

結構がンばりましたよ

まあー個人懇談の時、先生に公立は今の調子でいけば・・・ry ってゆわれたー

でも、倍率高いらしいから落ちるかもって

私立わ一応安全らしいからー☆、

がンばりますッ


てカ・・・ウちが行く高校、私立わ特に女子校ってかンぢなンだよね・・・

志望校一緒な友達と、彼氏できンやろて日々語ってる←

まー春休みがンばるけど笑ゅ


あーあと・・・ウち最近、年賀状作成がンばッてるー

多分今年ゎあンま出させてもらえないだろーけど、印刷するけーばりばりだす

めーるできるカびみょーなンで

住所教えてくれたら送りますよー★、笑ゅ


ぢあ、そゆことでーw

続きわコメ返になりますッ




いのちぁんっ
応援してくださいっ笑ゅ
顔文字ありがとー癒されだあ
ブログ更新できるだけがンばるよー
いっつも一番にコメくれてありがとウね★、

ろーどさんっ
おひさしぶりぃ
受験がンばるー!!
ありがとウッ

くましゃんっ
いよいよ受験ですよー
ありがとウッがンばるー!!
まふらぁーわ気が向いたら★、

ねこしゃまっ
やあほー
まさカ見てくれてるとゎ想わなかった笑ゅ、
次ゎ結構はやかッたやろー
受験がンばるよー
応援ありがとウッw
ぶろぐちぁーんと見に行きます★、


ぢあーまた逢いましょう♪w


【2008/12/10 16:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お菓子作りっ?! | ホーム | 二ヶ月ぶりぢあー笑ゆ>>
コメント
いのcって人には悪いけど1ゲットォォォォ
へっへっへ(?
点数あがってんねえwやっぱ人って努力すると伸びるんですなあ
まあ俺さ、いまはまだマシだけど中学校のころとか5教科250点満点で100点いかなかったからね
受験結果はいうまでもry
公立いって、親に「うちだってやりゃぁ出来るんだよwwwざまぁwwww」っていってやればいいさ!!
「さっさと携帯よこせやババァwwww」っていえばいいSA!!!!11
【2008/12/12 16:30】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
がんばって勉強してる姿が目に浮かぶね~w
その調子でがんばって!いまからだよ!
公立受かって、後悔しないようにがんばれっ!
おれは留年しそうだけど^^;;
【2008/12/13 14:44】
| URL | くま #aIcUnOeo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/130-7e2bca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
