スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二ヶ月ぶりぢあー笑ゆ

おひさでふー

2ヶ月ぶりにきてみましたよー

友達に更新しろよて言われてちょと更新させてもらってます笑ゆ

まー普通に生きてますよ!ってゆうても、何人が見てくれてるかなー

見たらコメ下さいねー★、


んーとりあ今日期末テスト終わったとこですー

お疲れ様ですよーまぢで←

ちょっと頭よくなったけんね、僕

まあ前がやヴぁすぎなだけ←

まー志望校もちあんと決めたから目標にむけてがんばるですよ

公立受かったらすぐ携帯かってもらるし。ばり頑張る

あーてカ、中間のときに賭けしてたんよねーw

そんとき負けたけど、今回わ絶対勝って、そのコに告らせる☆、

僕全敗したら3回告ることになるから気合だ!!爆

まーそんなわけで終わりですはいw

またいつか顔出しまふ

【あヤ・カおり・みサ】
3人のほンぺー☆、
なかゆでふ、顔だしてな

 http://x42.peps.jp/shokomimi


【永遠に君と】
1人で更新ー★、
更新率わ悪いよ
これも顔だしてなあー

 http://x17.peps.jp/towanikimito/


スポンサーサイト
【2008/11/28 15:16 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<白い景色に君を写して、あの日の笑顔のまま... | ホーム | 突然でふが、、、>>
コメント
りぇ~~~~~~!!!!!!!!
おおおおひひひひひひいひさあああああああああ!
志望校かwww目標に向けてがんばってネ~☆
応援してるぜぇ!!のび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも~ん

チョイりぇの疲れをほぐすために
顔文字をwww
とりあえず、ザブトンでも♪ ((ヘ^^)ヘ_ ヾ( ̄ー ̄ )ノ いやいや、ありがとう♪

ん~、そうだなぁ・・・・ ■ヽ( ̄▽ ̄ヽ)  φ(・・*)ご注文は?

とりあえず、生で♪ (o ̄▽ ̄)σ φ(・・*)生ビールでよろしいですね?

φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!

うむ。ごくろう♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪

・・・・(ァハ。

ァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハ。


りぇ~。

         これからもブログやってなwww

やらんとおこるでな!!!!!!!!!(w
ジャアw
【2008/11/29 08:58】
| URL | いの #-[ 編集] |
おひさー

じゅけんがんば
【2008/11/30 11:30】
| URL | ロード #-[ 編集] |
いよいよ受験かぁ・・・

きっと受かるからいつもどおりやりなぁー

別に落ちても人生オワタ てわけではないんだし。

おれも元気にしてますが、のどが痛いですw

まふらー待ってるおーw
【2008/11/30 23:05】
| URL | くま #aIcUnOeo[ 編集] |
よお
まさか更新されとるとは思ってなかったなあ(´・ω・`)
いや別に(´・ω・`)ではないんだがwww
まあすでにコメが3件もついてて更新を待っててくれてる人がいるってのはいいことやな!大切にせんとな!!
とかいいながら次の更新はいつになることやらry

受験がんばれよ!!!
ちなみに俺落ちたからはやと(ryいってたんだけど別に後悔してないお!!
落ちてもそこで勉強すりゃいいし
あでも落ちないほうがいいかもなんだけどね(笑)
まあがんばれー
応援してるおー
ブログたまにはみておーw
【2008/12/03 02:18】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
こんばんわ!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

【2008/12/22 23:47】
| URL | taka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/129-be552a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
