【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休みは安全にすごしましょー

こんにつぁッりぇちぁです

おひさすですッ

えと・・・ぅん。

夏休みですねー笑

皆様安全にお過ごしでしょーかww

因みに友達のおうちからこんにちわッ笑

えぃと・・・ぅん。何かこーヵなッ??




とりあえず。7月の終わりに僕事故りますたっ

てか友達が勝手に打ちました!(ぇ

んー。。。交通事故ですよw

ちょーど試合当日に笑

まぁ、肩ちぃと打撲したぐらいですw

で、試合結果ですが・・・

個人、団体両方優勝しちぁいますたあああ

ひゃーまぐれですよこれww

W優勝はぢめてですっ!!

まぁ不幸なよーな幸せですたん(*´艸`*)




あーそぅそぅ、幸せ(?)だったんですけど、登校日のとき、友達に事故のことはなして、

全校集会んとき、校長先生が、今のところ事故もなくみんな安全に夏休みをry

てきなことゅったとき、クラスの人+aがこっち向くんですよ

ある男子はこっちみて笑って前向くし。

まぁいいんですけど・・・。

まあ、そんなことょり僕的に友達のYさんが髪めっちゃ茶色なってた方が驚きでしたっ笑




さて何かこぅ。

え、宿題?ぁwwwwwwwwww

僕すごいんですよwww

数学のワークおわった

まぁ、81pもある英語は手つけてませんが。

もぅ誰かあゃの代わりにやってくださいよ!

てかんぢです、はい涙

勉強好きな方常に募集でsっwwwwww

名乗り出てやってください。僕の為にも、貴方の為にも。(ぇ


さぁてと。ネットのことゎ書くことないし・・・

コメ返しよーヵな。

てかコメ返するしかないですねッ!


てことで

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす







鈴翠sama
ほんと懐かしいっすねーww
なんかあったから張ってみたw勝手にさーせんッ
仮引退ですね、たまにしてますけどw
まぁ、戦士がんばってねぃ

りなchan
はろぉwメールきててよかった
懐かしいでしょッw双子のときのたくさんとってきた
受験ぃゃだヶどがんばりまふ

猫sama
んー。そーゅぅことになりますかね??w
まぁ就職活動がんばってくださぃな応援してまふw
想い出したらきてみてくださいww多分更新されてなぃヵもだけど
とりぁえz-ふぁいとでしゅ

なみへぇchan
あ、はい。あひるいなくてよかったですwwwww
とりぁえず、夏休み、彼氏いない同士がんばりまそ
まー僕にゎできないだろーヶどなみにゎできるよ!笑

恋魔chan
姉御姿は載せないとばちが当たると思ってwww
ま、またあぃましょぅ
てか、もぅ会ってる気もするwwwwwwwwwwwww

水玉chan
おうちでできなくなっちぁったかーww
暇なとき電話してこぃお
勉強から逃げる為ならなんだって・・・・ry(ぁ
君2年先に地獄を見ることを伝えとくよッ

ままsama
あいおーがんばるだしー笑

いのchan
こちらこそ寂しいょ
でもまぁ、たまにブログ更新するからッ
あぃおっありがとwがんばるよぅ


ぢあーまた来月あいまひょー(*´∀`*)ゞ


みんな、宿題さぼってたら最後に泣くよ!!←お前がぃぅなっ

んぢぁ、そーゅぅことでばぃびあーo´ゝ艸・*))ь+.゚

【2008/08/04 15:16 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<突然でふが、、、 | ホーム | ぶっちゃけて引退します笑♪>>
コメント
あやな交通事故?!
大丈夫?!
ホント無事でよかったよお(´ノω;`)

優勝おめでとう★

宿題まぢ終わらない(`ω´)!
ま、もう諦めてるけど(´ー`)←
【2008/08/04 17:14】
| URL | りな #EPrcfCQ.[ 編集] |
確かHn変更の知らせはしたはず・・・うん

交通事故ねぇ・・・よくそんな事故したな?
何、余所見とかしてたわけ・・・
大きな怪我え良かった。
べ、別に心配してるわけじゃないんだからね!!

優勝おめでとう。優勝ってことでプレゼントは無し(何

宿題なんて未だに手を付けてない。
まぁやる気は元々ないし・・・全ては彼女にまかせry

登校日早いねー?今月の前半にあるんだけど。
あ、ついで言うと・・・いや何もない^^

あ、メイポ再び辞めた!
東方がメイポに買ったそうです。では失礼しまーす(そう言うと何処かへ去って行き/オイ)
【2008/08/04 19:43】
| URL | Bucharest #-[ 編集] |
じ、事故?!
大きな怪我ぢゃなくてまぢよかった(別に小さな怪我でもいいってわけぢゃないけど

優勝とかすげ
おめでとおお!!!
【2008/08/04 22:17】
| URL | 恋魔 #ZDm0N5PM[ 編集] |
やっほ∩( ´∀`)∩
宿題頑張ってるみたいだねi-235
まあ、こっちはあと理科のワークだけですがw

つカ、補習きなさいy( ´Д`)
【2008/08/05 08:54】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
はろぉ
りえチャンだいじょぅぶかぇ????
僕もねぇー・・・

あれだわ

怪我したさぁ★
とりあえず勉強ゎねぇ・・・・

こっち来たら教えたげるッッ!!!!!

あとぉー
電話しても君いなぃ・・・・・泣ッッ!!!

ぢゃwwまた今度ぉ♪
【2008/08/05 15:02】
| URL | 水玉薄荷 #IFOXaEi.[ 編集] |
あゃなさんサーバーなに?
ナツメだったらよろしく(^w^)ノ
違ってもよろしくw
【2008/08/06 17:39】
| URL | ナツメ人! #-[ 編集] |
あとFC2ブログやってるんですけど検索してもでなぃ
できればおしえてぇ><
【2008/08/06 17:42】
| URL | ナツメ人! #-[ 編集] |
誰でも見れるように教えてください><

【2008/08/06 18:35】
| URL | ナツメ人! #-[ 編集] |
このブログ、パスなんてかかってないですけど@@
【2008/08/06 19:32】
| URL | あゃ #-[ 編集] |
英語くらいなら少しは教えられる…その程度
【2008/08/10 03:26】
| URL | たろぴ #-[ 編集] |
何事故ってんの;;;
ままなくお;;;;;
病院いきなさいよ;;
宿題は自分でしな;;
登校日はちゃんといっ
たのね;;;;;;;
えらいえらい;;;;
ままいってないをe-266e-262
【2008/08/10 03:58】
| URL | まま #-[ 編集] |
うお、すげーコメントきてるな、うらやましいわ
俺もう弩4次して海賊うつっちった、テヘ☆
10月に国家試験あるのになあ・・・
【2008/08/10 21:54】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
りぇc大丈夫?事故ヵー・・・
かわぃそぅに・・・・・
宿題がんばってねwww
【2008/08/14 11:11】
| URL | いの #-[ 編集] |
http://awakening2.blog36.fc2.com/
ブログ作った リンクand見学よろ
【2008/08/15 09:24】
| URL | ザンク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/127-75165eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
