【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶっちゃけて引退します笑♪
どぅもみなさんこんにちぁりぇですょぅ

ぁ、タイトルみてびっくりしますたヵ?してもらったら嬉しいんだヶど

まぁー・・・ぅん。本当でしゅ笑

ぁ、引退ぢゃなぃゃ、引退ですぉ

詳しくゅぅと・・・

夏休みはぃっちゃぅので、親が「ぁんた馬鹿なんだヵらゲームしなぃで勉強しなさぃ!!」

ってぃったゎヶですね。(べ、別に成績落ちたからとかぢゃないからッ

まぁそれで、メイプル、メール、ブログ・・・ry

来年、2009年3月頃まで休止です

てゅっても、僕そんなの無理だヵら、友達の家上がりこんでブログ更新ゎするヵもーッ笑

なので、たまーにりぇのブログきたときに何気に更新されてぁったらコメしてゃって

くださぃね

多分めっちゃ喜びまふ笑




書くことなぃんだょね・・・

りえさんの昔のSS載せまくろォヵ

※SS、名前隠せてなかったらさーせんww

Maple0046.jpg

Maple0063.jpg

Maple0066.jpg

Maple0077.jpg

Maple00002.jpg

Maple0022.jpg

Maple0000.jpg

Maple0015.jpg

Maple0029.jpg

Maple0036.jpg

Maple0039.jpg

Maple0041.jpg

Maple0074.jpg

Maple0095.jpg

Maple0127.jpg

WS000025.jpg

WS000099.jpg

WS000113.jpg

WS000100.jpg

WS000105.jpg

WS000136.jpg

WS000147.jpg

WS000658.jpg


めちゃながくなったあww

てなことで、メイプルでは、また来年♪

ブログでゎまたいつか逢いましょ

ぢゃぁ。最後に・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


なみへぇchan
君とは学校で嫌でも顔を合わせるからなんともいえないけど・・・
とりぁえずブログのネタになってくれてありがとぅ
りぇの力ゎ2学期からでるんですーぷ

鈴翠sama
半分取れてたらいいもんなのヵな・・・多分だめだとぉもぅヶど((涙
pcヵぇってきてょヵたね
がんばります!ってぃぃたぃヶど来年までおあずヶですね

りなchan
メールッ!!ぃますぐ送ってこなきゃ笑
もぅメールできませんってメールと一緒になっちゃぅヵな
まぁ、また逢おうね
ブログはなるべく更新しゅる

愛chan
羞恥心相変わらずりあるで噛むようなアーティスト名だヶど、僕好きです
流石に振り付けは覚えれないけどww
シャメに関しては保留で

銀syan
おひしゃです
銀しゃnがInするまぇにりぇ仮引退ぢゃんヵぁ
来年になっちゃぅヶど、姉御吸わせてね笑

猫sama
はぃ猫さんの墓のせましたょん笑
家庭科はね、実技ができたらィィのッ(ぁ
まぁ、がんばってきまふ

ママsama
ひしゃぁ
まめにコメしてくださぃねw月1程度で笑
てヵママlvあげがんばってょぉ
いろんな意味でがんばりまぁす

たろsama
F3ばかに見えた。
てゅヵF3なんヵ好きなんだもんッ
結局たろとlv差縮めるどころか広がってる
来年には200なってそぉで怖いわぁ・・・。
まぁがんばるヵらがんばってくだしぁ


さてと暑いです。

メイプル戻りますょぅ

ぁ、僕の家庭教師なってくれる人はいつでもどうぞ☆

時給うまい棒1本です←ぁ。

まぁ冗談ゎおいといて、

また何ヵ月後か、僕の気が向いたときにあいましょー

あぁぁ、そぅそぅ。僕の住所知ってる人手紙くださぃよッ笑。

すぐに返事だしますヵら

ほんと勉強だヶぢゃ生きてヶないから誰かレターちょーだぃねぃ

んぢゃまたいつかどっかで多分あいましょーw

ばいびあ

【2008/07/13 16:36 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏休みは安全にすごしましょー | ホーム | てきゅぅろォォォオー(ぁ>>
コメント
懐かしい売却されたスライドいますね・・・。
仮引退ですヵ。まぁお疲れ様でした
戦士で復活中^;
受験勉強頑張ってね★
【2008/07/13 17:14】
| URL | 鈴翠 #-[ 編集] |
めえるi-218きてたよー★

めっちや懐かしい
もえのSSがi-101i-175
しかも双子のときだぁi-233i-189

んま!受験がんばってねi-220i-250
応援i-192してるよi-185i-176

ぢゃあ、つぎの更新まってるねi-88i-190
【2008/07/13 21:02】
| URL | りな #-[ 編集] |
りえ吉帰ってくる頃には俺就職活動中じゃんw
さてさて来年はどうなってることやら、俺もりえ吉もw
まあ俺のブログにリンクがあり続ける限り思い出したら見に来るわー今日も結構たまたまだしw
まあ俺も結構引退考えてたりするんですけどw
【2008/07/16 16:24】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
成績表にアヒルv-519いなくて
よかったね(*´Д`)=3wwww
とりま、夏休みEnjyoiしちゃいましょe-343
【2008/07/17 14:17】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
姉御姿の載せるとかまぢないわ-
ぢゃあ…、マタアイマショウ
【2008/07/19 23:36】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
おうちでメイポできなくなった薄荷です;;
ってヵひさびさのコメだぁぁ
んー・・・受験だもんネ
ぁたしにゎ2年先の・・・ウヒヒヒ
とりあえずがんばってくださぃねぇ
【2008/07/21 21:38】
| URL | 水玉薄荷 #-[ 編集] |
受験がんばだし-e-264e-265e-283
【2008/07/24 16:48】
| URL | ままん #-[ 編集] |
りぇcができなくなるなんてぇぇぇぇ!!
寂しいな;;
でも来年3月にやってくれるからいいか^w^(まだまだ先・・・・。
受験かぁ~・・・。りぇc!がんばってください♪
応援してますよ~!
【2008/07/28 09:14】
| URL | いの #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/126-35668fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
