【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てきゅぅろォォォオー(ぁ
あぃ、こんにちゎ、りえさんです。元気です(?)

羞恥心の「泣かないで」ィィですょねー

恋なんてしないトヵぃぃません!てゅぅヵ恋したぃよ←

まぁそんなコトゎおぃとぃて(ぇ

テンション下げます(こら





期末テスト返ってきますたぁ・・・。

取り敢えず晒します!

50点満点でしゅ!(音楽・美術ゎ30点満点!)

国語→39点

数学→23点

理科→21点

社会→37点

英語→18点

技家→38点(技21・家17)

音楽→11点(30点満点ょ・・・)

美術→20点(30点満点ょ・・・)

保体→28点

5教科合計→138/250  9教科合計→235/410

やばぃゎぁ;;

まぁ前より中間の合計あがったヶえぃぃヶど




めいぷるのコトでもかきまふw

WS000835.jpg


まず、ひさしぶりにlvあがりますたww

んでーぃっつも自分の墓ばっヵでつまんなぃので、友達の墓もぐもぐ

WS000833.jpg


ぁとゎ。もぅリアとものなみchanのこといぢめてますたw

WS000830.jpg


こんなかんぢにねw

ぁとゎねえ・・・似合わなかったヶろ、リス耳(?)かしてもらてつけてみた

WS000831.jpg



ぢゃぁ書くことなくなったヵら

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

非公開Ⅰsama
コメントあぃがとぅ!!
ブログゎいつでもきてね
ぁとメール送っときまふ

愛chan
愛cが送ってくれたらりえも送るよw←
てゆぅヵw愛cに中間合計ヵったぁぁぁぁぁ
まぁどんぐりのryとしヵいわれないだろーけどww
まぁお互いがんばろぉ

いのchan
ちゃぉーwぃま102lvだよw
てゅぅヵ木曜日ってりぇInできなぃ><
まぁ、ブログたぁくさんきてね
ぁと、ぃのcゎぃのcなんでしゅ

非公開Ⅱsama
了解でしゅwめーる送っときます

鈴翠sama
てすとおわたょーw
期末がんばてたぶんりぇより点いいとおもいまふ
lv?102ですょw

猫sama
サブ育成がんばって
てゅヵ、追いつかないでください
ぁ、墓ゎちゃぁンと載せてぉきますたぁ

くまsama
高校・・・ぃヶるヵわヵんなぃなあ;;って、ぃヵなきゃ困るww
夏休みがんばらなぃと
てヵ、彼女できたんだぁ??ぉめでとン

ぽこchan
おひしゃぁ
覚えてるにきまってんぢゃン
ギル員ふぇたヵらInしてきてよぅw

恋魔chan
ぱぱしゅやヴぁすぎでそ
まぁ死ななかったヶろ!!!←
ブログぃきまふーww

非公開Ⅲsama
了解ですww遊びにいきまふ

ままんsama
ぅ・・・ぅヶる?
僕の顔が?←ぇ
久々のコメントあぃがとン

なみchan
んちゃぁ
期末テストおわたでした
おかせんね、彼氏ができなくてぃらぃらしてんだょw
それヵ女の子になった?ww


とゅぅことで、一回ブレーカー落ちてすべt最初からになったこのぶろぐぉ

また30分かけてかいたりえでしたぁー(

ばぃびあ

【2008/07/06 08:05 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぶっちゃけて引退します笑♪ | ホーム | いつのまにか期末てすとおわた☆>>
コメント
ちょ、りぇ(´゚ω゚).:゚*
ブログにのせんなwwwwwwwwwwwwwwww
てヵ期末こっちもやばかったv-12
まありぇよりは上だけどね(ぷ
お互いがんばre-241
【2008/07/06 09:39】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
半分取れてたらいいんじゃない?
テストなんて・・・・

PC帰ってきた^;

あ、102lvか。まだまだだん(’’
頑張ってね。
【2008/07/06 13:58】
| URL | 鈴翠 #-[ 編集] |
めえるi-218まってるねi-236i-175

テストお疲れ様ぁi-265i-189
こちも期末やばかったよi-232i-88i-201

LvUpおめでとぅi-101i-1
目指せ4次だよぅ∀☆+゜

んぢゃ!
またきまi-100i-80

Ps.しゅ‐ちしんい‐よねi-233
【2008/07/06 17:30】
| URL | りな #EPrcfCQ.[ 編集] |
ぅちのクラスの女子で、だいぶ熱狂的なファンが居るんだよねぇ...羞恥心の。

すごい振り付けとか覚えてた;何か引いた(ぁ

って...ぅちの方が引くか...


おやつにキャベツってことは...野菜生活?

それとも第絵っ戸〈ダイエット?〉

写メも勇気いるよねぇ...

ぅち小心だからなぁ(ぁ

ってか正直さ、自分で自分の顔撮るとか間違ってるよねぇ

友達にでも撮ってもらったほうが早いかな?

でもあああああああ

何かともかく事情知ってる人に言ってみるよ。
【2008/07/06 20:58】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
了解です
そしてりえしゃんぉひさ ぼく最近ずっとINしてなぃゃ
また姐御とかで遊ぼぅ
【2008/07/06 23:34】
| URL | 銀さん #-[ 編集] |
俺のwwww墓wwww
りすみみもえじゃないですか
てかりえきちかていかやばいじゃないですか・・・うへうは・・・
まあこのちょうしでべんきょうがんばっす!!
【2008/07/07 02:36】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
ひさe-420
これからゎまめにコメしてゃんょe-68e-53
レベぅpe-113ォメデトe-251e-2
がんばれe-247e-265+゜
【2008/07/07 20:54】
| URL | まま #-[ 編集] |
f3ばっか!
あ65レベル差ですね…クスクス


適度に頑張ってくだしあ!
【2008/07/10 01:13】
| URL | たろぴん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/125-df3e388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
