【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつのまにか期末てすとおわた☆
こんにちゎぁーってヵおひさすですッ

りえですよっと

えぇーっと、中間終わってから。更新しようしよう想ってたんですけど、

期末がいきなり出現して・・・まぁとりあえずいいわけですけど。

前回のブログ更新から約一ヶ月経ってるかも?(’

まぁそんなかんぢで更新しますよー

多分きっと楽しめない。(ぃつもだヶど)

いきなりてすと結果報告




さてさて・・・・

中間テストの結果書きますよー

注:あくまで50点満点です!!

国語→35点   ←これはまぁいいほうでそ、てか今回の最高点

数学→27点

理科→24点

社会→28点

英語→18点

まあこんなかんぢですよ☆

合計132/250 ・・・

んで、同じクラスで同じ部活の男子と「負けたら勝った方にふるふるしぇいかーねッ!!」

とかいう約束しておごらせよーとしたんですが、

4点負けておごらされましたorz

でもまぁ懲りずにまた賭けしてるりえです!(’

さっ、次いこー・・・ry





久しぶりにめいぽInしてきますた

まずねー・・・

お友達様がぃる武器庫ぃって、親分いこーとかいうことで裏通り3いってきますたねw

WS000787.jpg


じゅ、15%さよーならっ


まあいいんですよry(涙

べ、べつに59.4%あったとかそんなんぢゃないんだからっ(ぇ

まぁーそのぁと、お友達がお眠りにつぃたんでへねしすぶらぶらしてたらww

WS000805.jpg


まましゅ・・・2匹?包みかぁ、ふーん。ぁ。山とれたぁ!!

みたいなかんぢで軽ーく狩り参加してたんですね。

まぁ一回しか山とれなかったヶど...

で、イベントガイドでクエ受けれるよーなんてこと言われたんで、

狩場からさよーならして外出た瞬間ッ・・・

WS000807.jpg


ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って紅茶はのめないけどとにかく吹きました

まぁー死ななかったけど、適当に参加ーしてガイドでクエうけたけど

マナのかけら、「え?まなのかけら?これバグ?」とかおもって、

へねしすで撒いたんですよね・・・100個くらい。

てことでこのくえパスりましたりえが今暇だから更新してます!(

そえば僕・・・

アバタかぃますたょ!!(今更・・・

WS000804.jpg


つぃでに氷の杖も

WS000809.jpg


ちゃんと買いましたww

でも200mしたヶぇ借金中です(苦笑)


ぢゃあー書くことなぃから・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


くまsyan
コメントあいがとん顔ゎ見せません!!
まぁー変態ゎいつまでも変態ですねぇ

愛chan
しゃめッ?!
ありがとーござぃます(ぉぃ。
てゅか彼氏いるの?いるの?ずるいぃ・・・!!

スライドsama
修学旅行楽しいょ(笑)
震度7体験してらぁーってもぅ終わってるか
取り敢えずがむばってます。

恋魔chan
いいでしょぉ
楽しかったけどホテルのご飯まずかった
あ、あとプレゼントおならってまぢ笑いましたwwwwwwwwww

非公開Ⅰsama
おひさしぶりぃ
リンクゎ変更しておきましたあ☆
手紙いつでも待ってます!!毎日ポスト確認します!(ぁ

猫sama
えーっと・・・コメントのやつまぢでみすってましたww
コメント見て、確認して爆笑しますた・・・。
鹿は、しおりくわれそぅになったヵら恐怖症です

なみへぇchan
どうして君は鹿に食われなかったの?(おぃ。
てか、理科の期末のテスト結果りえと同レベどまぃwww
まぁ、なんとかなるよ☆

非公開Ⅱsama
おひさぁぁあ
元気してたの??
めいぷるこないのは残念だけど、またブログに遊びにきてね^^
コメントいつでも待ってます

たろぴんsama
おひさすです。ほんと会わないですねまる
96位ぉめでとぉ☆
たぶんきっと夜してるんだろーヶど、りえゎ土日の起きてる時間しかできませんまるw

ザンクsama
おひさしぶりwしゃめゎあえてするー☆(ぁ
勉強とか部活とかりえみたぃになっちゃだめだょーw
がんばれえ

玲奈chan
これまたお久しぶり☆
修学旅行だあああ!
元気だよう

いのっちょchan
おひしゃあ
同じとこぃくんだあww
楽しいよぅ☆
鹿に食べられないように注意!

智哉kunn
いよお修学旅行、智仔チャンとクラスちがたヶどおもろかったよ

もくれsan
おひさしぶりい
めいぷるしないとー!!って人のこといえないけど(笑)
お守りゎ・・・どーしよーかなあーww


長いな・・・

みんなコメントあいがとでしゅ

ぢゃ、めいぷるもどるんでえw

皆さんあばょッ(ぇ

一日1人はこのブログ訪れてくれて嬉しいです

ぢゃッ

のちちゃあ

【2008/06/28 16:10 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<てきゅぅろォォォオー(ぁ | ホーム | さぃきん暇・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 18:18】
| | #[ 編集] |
長門有希...ハルヒファンの人だな!

姐さんも送ってくれるなら...(条件付

はっはっはぁ~ずるいもなにも...orz

ぅちも中間テストあったよぉ~

合計点が122ですた;;

最悪だよ~....

でも、頑張ったからぃぃヵな って感じ!

姐もがんばってなぁ~!(これから
【2008/06/28 19:04】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
りえゎいまナンレベ?
ぅちまた全然全くINできなくなったのぅ><;
でもできるだけ木曜日なら何とかなりそう・・・。
りえ~、ぅちのことは「いの」でいいってw☆w☆w
ぅちもうアバタきぇてるょ・・・・。(ダッテ6ガツノ24カキエルンダモン・・・・。)
ジャアね~.・3・.
【2008/06/29 09:19】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/29 19:42】
| | #[ 編集] |
HN変更ねー。レイヤだけどっと。
テストもう終わったのか。明日から期末入る^;
テスト結果によるけど、もしかしたらサヨナラになるかもしれない。

うん?まぁ、頑張ってね。
そうだな・・・Lv気になるのさ。
教えてくれですぅ><///
【2008/06/29 21:44】
| URL | 鈴翠 #-[ 編集] |
今サブで活動してるー
たぶん魔ほどおもしろくないからいずれ戻ります(´・ω・`)
LV的には・・・もうちょいで追いつく・・・のかな?
黄金豚の名前「長門有希」わろたwwww
パパシュのトコはうちのギルメンも逝ってたみたいで実況してた
もしかしたら出会ってたかも?w
【2008/06/30 16:27】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
ちょw高校いけねーだろそれじゃあwがんばってくれよなっ!あとおれgirlfriendできたよっ★
【2008/06/30 21:31】
| URL | くま #-[ 編集] |
覚えてるぅ><?
最近INしてないおー
【2008/06/30 22:37】
| URL | ぽこたんo #WruDsu/g[ 編集] |
ぱぱしゅでやばすぎっしょww
ぁ、ブログ移動しました!!↓ね☆訪問まっとります!
http://ayakakakao.blog95.fc2.com/
【2008/07/01 22:47】
| URL | れんま #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 18:35】
| | #[ 編集] |
ぅヶるe-351
【2008/07/03 21:27】
| URL | ままん #-[ 編集] |
こんちゃ( ´Д`)
期末テストおつでしたe-420
塚、最近岡先うち達にひどくないか?wwwwwww
彼氏と喧嘩でもしたのかな(´゚ω゚).:゚*
【2008/07/05 13:23】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/124-bce55c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
