【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さぃきん暇・・・。

こんぃちゎwりえです

修学旅行ぃってきますたァ

ヵんたんにゅぅと、めちゃ眠いです(’




さてはて、修学旅行のコトかきますねぃ

<1日目>

朝早く(5時半ごろ?)に起こされて、6時過ぎに集合場所へ。

結局バスでぃくことになり、大嫌いな薬を飲むはめに・・・。

7時間かけて奈良県へ・・・。

まぁ、ほとんど寝てたし起きててもカラォケしてた笑'

はぢめにつぃたのが・・・奈良公園ヵな??w

大仏みたぁとに、自由行動で鹿さンとお戯れ

鹿せんべいをヵって、鹿さンにぁげょぉとしたら、鹿さんおなか減ってたみたぃで、

僕の鞄に顔つっこんでくるんですょ;;

ギリギリで鞄内の冊子食われませんでした(苦笑

しかさn


鹿ぉ触ったのはぢめてゃったンでまぢ楽しかったですぉ

ぁ、えとね、東大寺?だっヶ。そこで集合写真とったンで、モノクロでry

集合写真


ぇ?みずらい?わざとです


<2日目>
2日目は、とりあえず京都ぇ・・・。

DSC00312.jpg


京都とヵはぢめてッwww

一応一日自由行動で、僕ゎ焼き物の絵付けに挑戦

焼き物


えとね・・・。例が書いてある紙で、最初に目に入ったのが竹だからry

下手でサーセンwww


ぁーっと、んで夜にね、友達から1000円で買ってきてもらったもの貰いましたw

縁結び


す、すきな人できたら渡します笑"

<3日目>

3日目ゎ、神戸にゅきましたww

とりぁえず買い物が主なんでsyww

まぁ、阪神淡路大震災の、シアターとヵ見て、怖かったです


まぁーそんなかんぢの修学旅行でしたン



んぢゃ次めぃぷるのことォ少しッ

最近めぃぷるですることなぃんですょォ;;

あばたなぃし、さくなぃし、友達減ったしry。

それでも唯一僕なりにがんばったことがッry

WS000750.jpg


まずゎ、帽子に書ペタペタ・・・。

HP120れきたぁ

ぅちなりにすごぃほぉなんです

ぁともぅぃっこゎね、

WS000752.jpg


ぉヵねヶっこぅ溜まったんですww

もぅちょっとためて氷の杖かぃたぃなッて想ってます


ンぢゃ、書くことなくなっちゃったんで、


コメ返ヽ(*´∀`)ノれす



ばぶ様
お久しぶりですッ
コメントあぃがとォ
ぅちも早く20歳なりたぃぃ;;

スライド様
髪伸ばしたいですね
ストレート憧れです笑"
がンばりますょ

ママ様
ママめちゃおひさしぢゃン!!
パッツンですょょょ
髪長いの憧れるよぅ?暑そうだけど笑"

ザンク様
ょろしくお願いしまふ
てゅぅヵ、升しょぅとするヵらわるいんだょッ!!w

愛様
友達にぁげちゃったのヵぁ・・・
了解ですw
また、きゃら作ったときゎ教えてねン
髪どっちが長いか争ってみる?笑"
ぅち負けると想うけど

猫様
ぅン書き込んでますねッw
ぁ、リンク、ぅちもどのタイミングでゅぉぅヵ悩んでますた笑
ぇ?ぇぇ?友達ぢゃなぃんです・・・ヵ?(涙(ぁ

なみへぇ様
修学旅行お疲れぇ
あの人って、あの人ヵぇ?(誰。
詳細ゎ手紙かなんヵください

れい様
パッツンぉ馬鹿にするなぁぁl(ぇ
髪長いのぃぃなぁッ。
まぢ憧れる
テストお疲れありですww
次の更新で結果書くと想う


んぢゃ、終わるッ

ぁ、そぉだ!!

まぇゲーセンぃってね、ぉっきぃぬいぐるみとったんだぁw

LOVEうさ


ヵゎゅーぢゃなぃですヵぁ?!

もぅ一緒に寝てます笑


んぢゃ終わりぃ

まちゃねぃ

【2008/06/01 12:08 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<いつのまにか期末てすとおわた☆ | ホーム | てすとおわたぁ!!笑>>
コメント
顔みえねーwwwつかそこでおれも卒業写真とったww小学校のときだけどね!中学の時はねずみランドいったぜ!あともちろんお守りはくれるんだろ・・・・?wコメ返の下のぬいぐるみより、りえの足に目がいきました////
【2008/06/01 19:14】
| URL | クマ #-[ 編集] |
争う...??
なぜに!?
今度写メでも送ろうか?(多分撮るのに躊躇いが...

姐さん脚キレ~!!
ってかセーラーぃぃなぁ~~
ってか男子全然ヵッコぃぃ人居ないね(ぁ
縁結びのお守りいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

彼氏に会いたい!!
【2008/06/01 19:50】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
修学旅行は来年だぁ^^
奈良公園だよね・・・?近かったのになぁ。

俺も東大寺で写真取ったよ。小6かな?

来週の日曜日に淡路合宿で淡路行くんだよね。
まぁ・・・震度7を体験して来るよ!

メイポは順調みたいだね?頑張ってねヽ(´・ω・`)ノ
【2008/06/01 21:27】
| URL | スライド #-[ 編集] |
修学旅行いいなあぁッ
早く修学旅行行きたい…うちの学校のゎしょぼぃけどね
ぁ、あと歌架ってキャラでプレゼント送っときましたwめちゃしょぼぃけど
【2008/06/02 13:22】
| URL | 恋魔 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 17:37】
| | #[ 編集] |
リンクあざーっす
覚えといたらやります・・・すっごくつかれたんで・・・(´・ω・`)
突っ込みどころ満載すぎてもうコメ返のとこの絵文字とか頭が吹っ飛びそうになったけど鹿の毛並みは異常
鹿萌え
【2008/06/02 18:15】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
鹿かわいかったけど、糞がめっさくさかったね(w
地面一面のふnry(´゚ω゚).:゚*
あーいい思い出だったね。うん。
【2008/06/07 17:11】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 17:07】
| | #[ 編集] |
会わないねまる


96位になりましたまる☆
【2008/06/10 11:14】
| URL | たろぴん #-[ 編集] |
最近みないのぉ¥^^
というか 写メまってるんだぜ 
俺 新しいの あげるから俺にもplz^-^



中学なえるねぇ・・・
部活はさぼれるからおkとして
宿題が尋常じゃないwww
【2008/06/10 17:41】
| URL | 元ザンク #-[ 編集] |
しゅーがくりょこだっ!
ふふふふふ
元気ですかあああああああああああああああ!
【2008/06/12 15:19】
| URL | 玲奈 #BEV7r.GQ[ 編集] |
りぇcお久しぶり~★w★
ぅちも修学旅行10月の最後だヶど、奈良と京都いくんだよぉwwwおなじだねぇww鹿に弁当たべられないょうに気ぉつヶまスwwwwぅちも鹿せんべいあげれるかな・・・。てヵちょっとハプニングおきそうなんですヶど・・・・。(ぁ~、鹿に突撃されたくね~。。)衝撃うけるから怖~~~~~~^^;
【2008/06/12 20:29】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
(=゚ω゚)ノぃょぅ。修学旅行ヵぁ・・・・。智子も楽しかったって言ってたよwwww
【2008/06/14 19:56】
| URL | 智哉 #-[ 編集] |
やっぴー
久しぶりにこめんとしたよー
脚とぅるんとぅるんですやん。
ていうか このごろぼくめいぽやってないなー;;
まぁお守りはもらった
【2008/06/17 20:55】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/123-5bb834d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
