【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
てすとおわたぁ!!笑

こんにちゎありえです

てすとゃぁっと終わりました

今月残すわ、ぁと・・・修学旅行だヶです

楽しんできますよォォ




昨日?ヵな。土曜日に、髪切りにぃってきましたよ

ぁ、シャメゎパスで(ry

なんてゅぅヵ。髪のばしたいから、とにかくすかしてもらって、

だんつヶてもらぃますた

前髪ゎ任せてみるとそのままのパッツwwンwwwでしたよ

べ、べつに いいんですけどねッ。




そぇば久しぶりにめいぷりんぐしますたよ

まずゎポルちゃンに会いますたあww

@@ブランだっヶ。20ぉ張るようで

成功を祈る反面、失敗に期待ww

でゎ、一回目。


WS000762.jpg


見えずらいけど見事に失敗wwww

ど、どまぃ(口だけ。


ぢゃ2回目www



WS000763.jpg



おめでとーござぃまwwwwっす

これでよりいっそうりぇをすわせれるようになりま(ry


あーぁと、りえ、えろえろキャバ嬢NO1のぁゃさんことぁゃ師匠様に、ぱぱしゅ見せてもらいましたw

人生初ですよこれwww

WS000767.jpg


怖いけど可愛いよwww



んー書くことなぃ。です、ので・・・。

さっさとコメ返してお出かけしますかなww


コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


前回のコメ返でゅるしてwww

ほんとなんヵもぅねむたry(

てことで・・・。

はぃ。


スライドsama
そんなに習い事してましたね・・・。
受験生としての自覚なんてないです、はい

ザンクsama
やほぉw前ゎ無視っぽぃことしてしまてごめn;;
ゎざとぢゃなヵったんょ
とりぁえずぁらためてょろしぃw
学校とヵ忙しいゃろぅヶどがんばって

もくれsama
バトンゃってくださぃww
修学旅行楽しみます!!

れいchan
長いよ笑www
がんばって
えあろびダイエットなるお

いのchan
おひさああぁぁ
りえテスト週間で全然Inできなヵたヶど・・・
土曜→昼 日曜→朝 でInしてるょwたまにずれるヶど
復活楽しみにしとくぉ☆

恋魔chan
おひさすぎるww
元気にしてたぁ?
あんたもめいぽもどりなさぃよー
っなんてね。たまにゎ顔出してきてね

猫sama
やあほぉ
ぃえぃえーwお安い御用ですぉ
バトンゃってくれてあいがとです
てゅヵまだまだお兄さんでしょwおじさんぢゃないよ笑

愛chan
おひさああ
了解ですよんリンク移しておくネ

なみへぇchan
金曜の喧嘩、あゃが止めなかったら確実に職員室逝きだったょww
まぁ、止めれてよかった
たんこぶゎ、暴れるヵらでそwあゃも人のことぃえんけど
とりあえず修学旅行楽しもうぢぇえ


んぢゃ終わりです☆★

つぎゎ修学旅行おわてからあいましょぉ

ばいびあ


【2008/05/25 12:32 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<さぃきん暇・・・。 | ホーム | ばとんの続き・・・etc>>
コメント
お久しぶり。
じゅう・・・・ご?
俺20なんですが・・・。
【2008/05/26 01:09】
| URL | ばぶ #-[ 編集] |
下線の文
【2008/05/26 14:08】
| URL | #-[ 編集] |
髪の毛は伸ばしたいよね☆
俺も今伸ばしてるよ?
正直言うと、ロングストレートの髪型はお好みヽ(´・ω・`)ノ

まぁ、頑張ってくださいな
【2008/05/26 20:14】
| URL | スライド #-[ 編集] |
よっi-88i-189バッツンi-235i-184i-184ゎら
髪のばしてもぃぃことなぃでi-198邪魔なだけゃしi-192i-191ママ今長いんゃヶど暑すぎるi-203i-203
【2008/05/27 15:19】
| URL | ママ #-[ 編集] |
了解しました。
今後よろしくおねがいしあぁす。
【2008/05/28 14:19】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
えぇ~っと...
ぅちのメイプルのIDぉ友達にあげちゃったYO~
だから、ぅちのキャラやってるみたいだけど...
ソレ、ぅちじゃないからッ!!

要注意だょ!!
んじゃ~ねぇ~

ぅちも髪のばす~
【2008/05/28 19:42】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
どうやら20歳の方が書き込んでますね・・ふふ・・ふふふ・・・(謎
オレんとこのブログでリンクしてもおkですかね?毎回ゆきねのとこからのリンクでとんでくるのだるいんで・・・
とっ、友達だからとかじゃ・・ないんだからッ・・///
サーセンw
【2008/05/29 17:31】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
修学旅行おつかれ(^ω^)
なんつーか、うちあの人嫌いだわさv-74
まあ詳細はまた今度v-221んじゃねノシ
【2008/05/30 12:57】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
ぱっつンwwwww
ウちは髪長いよン($'U`pq◆)
ぁと、テスト~~ヽ(´∀`○)ノ0┤+゚.:。+才 ゛ノ 力 ν一+゚.:。+|(●´∀`)ノ~~
【2008/05/31 12:06】
| URL | れい #-[ 編集] |
SFの升くれるっていうからいうとおりにしてたら
PC壊れて 親に1万5千もってかれた。。

升なんてやるもんじゃねぇ!!
【2008/06/01 07:17】
| URL | 元ザンク #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/122-2acad018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
