【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばとんの続き・・・etc
はいこんにちゎッ!!りえきちさんです

最近めっさ暇だヶど忙しいれす(ぇ

因みに15歳迎えましたぁ

ぉめでとぉゅってくれた人とヵ、プレゼントくれた人とヵ、がきとヵゅってきゃガッた人とヵ。

ありがとぅ!!

ぼくゎ今日も元気です1(ぇ




えぇーっと・・・

まあ前文ゎ無視で・・。

昨日足見事に怪我しちゃって・・・

左足の、小指・薬指・親指さン3匹ぃまテーピングでぐるぐるしてます笑

病院いってみなきゃわかんねえ!ってことで明日病院に拉致られるわヶですが・・・

レントゲンとるのやだあああああぁ

なんヵこわいぢゃんねあれ・・・;;

まぁぃぃや・・・




んーっと先に報告しなきゃいけぬコト忘れてた

えとー15日、木曜から、テスト週間なのれッ、18日、19日 (土日)pcできませぬw

今回がんばるょーってみんなにゅっちゃったんで多分きっとがんばると想いますよ!!

てなゎヶでいっつもさぼってるからあんまゅぇなぃヶど、ブログ更新ちょっとお休みです




えとー・・・昨日、この記事の最初らへんぉ書いてるとき、

「やう゛ぁぃ書くネタないかも!!」とヵ想ってて、

昨日の夜、落書きしてたンで、それてけとーに載せまふ

グシャグシャッぽぃっ ってしなぃでね(ぇ

落書き


ぁー・・・眠かったから色塗ってないし・・・しヵも、下書きのまんまゃし・・・

まぁいいけど・・・

とりぁえず前回のバトンの続きしますね!!





■リップクリーム:メンソーレゃっヶ。あれ一番ぃぃ。

■目薬:んー・・・名前忘れた。
■香水:使わんょwまだ中学生ゃしwでも高校なって使いたいゃつゎある
■愛車:自転車!(ぁ

■ふでばこ:ぴんくのねーゃつーw
■シャーペン:でぃずにーとか地方限定きてぃーちゃn!
■消しゴム:どっかの消しゴム(
■くつ:健サン!(
■お箸:茶色でねー赤で模様はいってる!
■お茶碗:えとね・・・これ笑われるから省略。



(now/現在)
■起床:7時
■就寝:9時ごろ

■着てるもの:わんぴーすみたいなの。今日外でたら寒かったl
■靴下の色:裸足ですwwさーせんwww
■パンツの色:作者一回死んでみない?。

■食べてるもの:ちょこりーと
■聴いてるもの:V系!!!
■テレビ何やってる?:電源切ってる。

■右にあるもの:テレビのリモコン。

■左にあるもの:くっきー

■後ろにあるもの:机

■誰といる:ねっと友達が画面の向こうにry
■どこにいる:リビング
■今の時間:14時55分

■今の天気:曇り
■近くにある家電製品:pc


(last/最後に)
■食べたもの:ちょk

■聴いたもの:V系・・・てかしつこくね・・・

■見たテレビ:・・・。

■電話相手:さぁ。
■メール相手:クラスのMさん。←



(first/初めての)
■おつかい:あかちゃry(死
■自転車:小3
■1人部屋:今年から!
■初恋:幼稚園ってそれにはいるのか?
■告白:中2ですねww



(past/昔の)
■将来の夢:きりんさんになりたryとか書いてたよ!
■怖かったもの:暗いとこ、高いとこ、雷、地震、おかあさry
■習い事:ピアノ、エアロビ、習字、いけ花、柔道、金管



(other)
■風呂何分?:30分くらい?w
■どこから洗う?:え、体?
■将来の夢:ないわー。

■メモリー数:さあ
■電話着信音:知るヵぁぁ

■メール着信音:・・・。
■家の外壁の色:見に行くのめんどい
■家の階段の段数:数えにいくのめんどい
■自室何畳?:しんない

■カーテンの色:ぴんk
■自室にある家電製品:mp3
■何年何組何番:3年5組19番
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:セーラー服っすね
■スカートの長さ:膝上だけど親にめっさ怒られた。なおしてないけど。
■内履きの色:黄色
■自分の座席:真ん中の前から三番目

■部活:柔道部
■委員会:生活
■校長の苗字:さあ
■担任の苗字:岡

■テストの最高点:48点(50点満点だz)
■テストの最低点:12点 ←
■お気に入りスポット:部屋でぼーっとry
■校歌の出だし:「あーry」

■100m何秒?:しらぬ
■縄跳びどこまで飛べる?:さあ
■尊敬してる人:すごいひと。
■ストレス解消法:からおk
■おすすめグッズ:pc←
■何フェチ?:誰か。
■1番行きたい所:それゎゆったらぃみなぃし
■今の気持ちを漢字一文字で:眠

■一言:まぢありえへんくらいあきるよこのばとんwwwwwwwwww


まぁ、みんながんばれ!

地雷ですよ☆

ぁーあんね、ばとんの長さに圧倒されたんで、

コメ返てすと後で(’

ほんとごめんなさいwww

ねるあ!おやすみー

のち


【2008/05/10 17:57 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<てすとおわたぁ!!笑 | ホーム | 5月5日は・・・>>
コメント
はいお疲れ様ヽ(´・ω・`)ノ
そんなに習い事やってたんだNE☆
まぁ受験生としての自覚持ってがんばってねほし
【2008/05/12 21:08】
| URL | スライド #-[ 編集] |
やあ
毎度おなじみザンクです^-^
最近メイプルストーリーってのやってないんだ
部活忙しいし 宿題、塾と学校で大盛り^-^
やんなっちゃうよねー 

返事は携帯へ・・・
メール送っとくから送ってね(

さらば!
【2008/05/12 21:10】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
おつかりーv-10

僕もやろぅ。。
いつやろっかなw
んじゃあ
修学旅行がんばってね!(まだか。
【2008/05/13 18:25】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
な、長いね。。(
後でやっとくねン($'U`pq◆)
エアロビウちもやってたー★ヽ(*´∀`*)ノ
けどやめた♥←
打ち消しの文ダイエットなるよね♥♥(
【2008/05/14 22:09】
| URL | れい #-[ 編集] |
りぇcお久しぶりです。
ゎたし今日INしたんですょ。
でも友、だれもINしてませんでしt。orz…
りぇcゎうちの友録けしちゃった?w?
                ・・
まぁいいんですヶど、もしかしたら復活かも?
まあたぶんなんでwwそれをつたえにきただヶですょ。
りぇcまたあぉ~ね☆w☆
【2008/05/15 21:09】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
りぇc久々!!
めちゃ遅れたけど誕生日ぉめッ
もしINできたらメイプルでプレゼント送ります(どぅせ安物だヶどネ
ぢゃぁ…、これからもちょく2みにくるね(´艸`)
【2008/05/20 20:39】
| URL | 恋魔 #a054Tq/U[ 編集] |
やあ(´・ω・`)ノ
ぽむぽむo の件はありがとです^^;;
バトン俺先読みして全部やったんだけどちょっと内容がちがったような。。。どうでもいいですね
15歳か。。。おじさんとうたわれてる俺と3つしかかわりませんよ^-^
【2008/05/21 16:18】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
ひさです~
しばらく、
http://ameblo.jp/haruhisyugi
へ移動するので、どうぞきてくださいな~
【2008/05/22 20:04】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
昨日は、色々ありがとうございましt(
あれからたんこぶがいっこうにひきませんwwww
まあ、修学旅行楽しもうねヽ(^o^)丿
【2008/05/24 07:56】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/121-cdac86bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
