スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5月5日は・・・
ほんとおひさすぶりですりえです

とりあえず眠たい(ぁ

ぁ、そぅなんですよ、僕、明日誕生日なんです!!

ガキ扱いされまくりだけど15歳になりますよ

まぁ別に軽くスルーしてくれたらいいけd←




昨日(5月3日)に柔道の試合がぁったんれすよーww

とりあえず個人戦だけなんだけど・・・

1回戦の相手が、りえの体重の倍以上・・・100キロ超えてる人と当たっちゃって

ぁ、今回の試合何故か学年別で@は男女、階級全然ゎけてなかったんですね・・・。

見事に一回戦敗退ですた(苦笑。

まぁーいいんですけどね

2回戦の相手怖そうだったし  




とりまほんとネタないんで数ヶ月か前踏んだ地雷しますゎww

記事まじめに読んでる人どまぃ!!

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

ご自由にwww



■名前:ぇ?りえですよ

■住み:山口ヶン笑
■年齢:明日で15歳なるヶど今は14歳w

■職業:中学生
■家族:8人家族れすよ☆
■身長:き、聞くな(涙156cm
■体重:それゎ・・・??キロですねッ苦笑。
■視力:右0.3 左0.2 ←これでも今年上がったんですよww
■握力:右23 左24 ←けっこぅ力つぃた
■髪型:黒色で、ぃま肩のへんヵな??伸ばし中だぉ
■所持金:お財布の中寂しいから秘密www
■習い事:柔道ONLYw
■小遣い:必要なときだけもらぇる



(like)
■和食:お寿司!!
■洋食:はんばぁぐとヵぉこのみゃき?ぉこのみゃきって洋食??←

■菓子:お菓子ゎほとんど食べるww←
■おにぎり:鮭Love。塩だけも好きだけどね
■おでん:たまごッ
■ラーメン:とんこつしヵなぃっしょー
■パン:ジャム系以外ならry
■チョコ:何でも好きいぃぃぃぃい!!チョコゎ一日一個ひちゅずひんだよ!!
■アイス:バニラ・チョコ・すとろべりぃ
■ガム:KISSMINT最近好きw
■アメ:フルーツ味
■駄菓子:ぽてちぃw
■ジュース:りんごじゅーす・おれんじぢゅーす・かるぴす
■お茶:そーヶんびちゃとヵ、麦茶

■色:黒・白・ピンク・オレンジ・・・ry

■数字:5ォ!!
■教科:技術ゎpcだったら好きかな??全体的にゎ音楽
■ブランド:よくゎヵんなぃっヵなぁ・・・
■音楽:J-POP・ヴィジュアル・ときたまアニソン笑
■歌手:V系らぶらぶ
■俳優:かっこぃぃ人ならw
■女優:かゎぃぃry
■モデル:↑同
■芸人:ンー面白かったらそれでぃぃのよ

■スポーツ:ゃっぱ柔道ヵな??
■海外:いったことなぃwwww
■TV:ドラマ系??アニメもゃヶどw

■映画:感動系!!!!
■ドラマ:ごくせン・絶対彼氏
■小説:携帯小説
■漫画:おもろぃのーw
■雑誌:さぁ。←

■運動:結構する・・・ヵも?
■季節:春・秋

■動物:猫たン大好きだよおおおおおお
■香り:ぁー・・・よくわからんヶど好きな香水あるねww理由は省略。
■キャラ:・・・自分の?それゎご想像でry

■花:ちゅーりっぷとヵ・・・
■場所:海らいすきw
■コンビニ:セブンイレブンだね
■マック:ポテトぉぉぉぉぉw
■ケンタ:たまに食べるw
■ミスド:うまいのw
■モス:↑同(
■31:甘いよねあそこ。
■ファミレス:がすとー?



(use)
■携帯:なぃ
■ストラップ:知らん。
■パソコン:Windows XP

■財布:・・・。
■ポーチ:まぁいろいろ?w
■バッグ:。
■手帳:適当にry
■シャンプー:椿w
■ボディ:さあ
■歯磨き粉:てゆーか疲れたよ・・・イチゴ味の甘いのw
■歯ブラシ:さー
■洗顔:そりゃニキビ予防のry
■化粧水:あんま使わないかな


やばい。疲れたからこの先次回でwwwwwww

とりあえず終わるーww

ぁ、コメ返次回までお待ちぉ・・・

後ろで親めっさきれてるし・・・

んぢゃまた次回ー

ばいちゃッ


スポンサーサイト
【2008/05/04 08:05 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ばとんの続き・・・etc | ホーム | 3年生なったよぅん。>>
コメント
久々のカキコ。おなかいたい
【2008/05/04 08:33】
| URL | ぐぅず #-[ 編集] |
姐さんしっかり!!
ぅちはねぇ~4月21日で14歳迎えました~!!
姐さん明日誕生日おめでとう!!

自分バトンってまだ続きがあるのか....
続きがでたらやりますわ;
【2008/05/04 12:25】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
ういっす
真剣に読んでました。。
まぁ、ネタついでにやらせていただくわぁw
【2008/05/05 01:03】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
誕生日ってことすっかりわすれてたwwwwww
とりま、おめでとさん∩( ´∀`)∩
俺の誕生日に誕プレよろs(ry
【2008/05/05 08:13】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 18:34】
| | #[ 編集] |
誕生日おめでとぉi-204i-175
【2008/05/10 01:19】
| URL | ママ #-[ 編集] |
ごめんね。
えと。
また今度僕ももらおうかなw
【2008/05/10 17:35】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
あ・・・あのぉ・・・・
りぇcお久しぶりぃ!
コメしばらくできへんくてごめんなぁ><
京都と奈良いってきてさぁ・・・・
鹿せんあげたらついてきぉって;;;;;
・・・・・・

・・・・にげてきたゎ-V-;
りぇcマジごめんなぁ><コメうてへんくて
マジゴメ><
じゃあマタナ!w!
【2008/11/01 12:12】
| URL | いの #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/120-7f0ab6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
