スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3年生なったよぅん。
ぁーお久しぶりです!!りぇです

更新ずっとしてなかたのは・・・まぁ気にしないで、(ぁ

とりあえず更新しますかぁー・・・

とか思ったけどめいぽでネタ全然ないよなぁ




とりあぇず、

今から何週間前かな?

まぁ4月8日に始業式ありましたぁ

ぇ?そりゃもちろン。2年生・・3年生なりましt(

先生に「あと3年くらい2年でいたいー」とかゆったんですけd

さっさと卒業してもらわないと困る!!!!

とか言われたんですよ・・・

ぅっは自分可哀相(ぇ

とりあえずー3年5組19番なってー、担任は去年とかわりませンでした

担任の先生が またお前か みたいな目で見てきたのはひみt

クラスゎね・・・

まあとりあえず馬鹿なみへえチャンいるから楽しいんですけd

変態ドM智ちゃんとくらす違うからつまんなry。

とりあえず同じクラスの人一年間よろしk!!笑




修学旅行の日程ってか予定ってかだいたいきまりますた

日にち・・・5月27日~5月29日

移動はなんかバスで行くとか先生行ってますがマジで反対(’

1日目ゎなんか奈良県で奈良公園とか行ったりするそーですよッ!!

ンで
2日目は京都市内で★自由行動★

とりあえず僕ゎ3人班作って食い倒れは先生に却下されたので、焼き物の絵付けだったっけな・・・

しに逝きマフ

3日目はよく聞いてなかったんだけど、神戸かな・・・

なんとかなんとかなんとか・・ryに行くそうで(

まぁ楽しんできますよォ

ぇ?お土産欲しい人はお金下さいw(死




ンーなんkないかな・・・

ぁー。

昨日(19日)に部活の市内予選あったンですよ

何部かはあえていいませんけど。

まぁ知ってる人多いし・・・。

とりあえず団体3位で、

個人はボロボロだったんですけd、

*階級わけたら僕1人しかいないとかいうことで階級内では1位とかうことで*

個人・団体両方出れるとかぃうまぁ運よかっただけだけd。

とりあえず県体いってきますっ(ぇ




まぁもうぃぃや。書くことない・・・

ので・・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


愛chan
ぁれ?僕左利きですよッ?!
ぁぁ、箸は右です(’
原子爆弾怖いよねーなんとかドームでちっちゃぃ頃泣いた記憶あんよ、怖くて
とりあえず僕の顔は見ないほうがry☆

ザンクsama
帰ってきたよーただぃまぁ
入学おめれとぉ!!
とりあえず先輩はやめよう先輩は

スライドsama
あるからシャメがあるわけですのよ
メイポお疲れ様でしたー
他のねとげでもがんばッ

くまsyan
まあできるだけましって思ってるよ
とりあえず、めいぷる飽きるまでやらないおッわら

れいchan
じ、自分で結んでないからねッ(ぇ
まぁマジで、気にせず食べようとしたら親が「ちょっとまってぇぇぇ!!」みたいな
言い出してぅはッまぢだ!!って気付いたンですywwww
おいしかたでs

ぃのchan
引退ヵぁ・・・
お疲れ様;;
戻ってきたらすぐ知らせるコト!!
ぁと、ブログは気軽にコメしてね

ママsama
たらいま
ママりぁるで何してンのさぁーww
土日くらぃめぃぷるきなされッわら

なみへぇchan
んちゃ
同じクラスになったねぇ!!
とりまこれからも一緒に担任いぢめょぅッ(こら。

猫sama
ふンっだ(ぇ
拡声器くるとゎまぢでおもわなかたですwwwwwwww
火魔やってみたぃヶど育成めんどそー;;(



んぢゃ終わりまふッ

ばぃばぁ




スポンサーサイト
【2008/04/20 11:14 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<5月5日は・・・ | ホーム | pc制限みたいなぁ~?w>>
コメント
お金あげるから何か買ってぇ~
姐さんのほうで送料かかるV

ってか5組もあるとかすごっ!!
こっちだいたい40人(1組40人、2組39人、3組39人)だょ~
因みにぅちは3組で、出席番号38番っ!(おせぇ

一年間!しまっていこ~う!!!!
【2008/04/20 12:04】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
あんだ、INする時あったら
やしらはーる に FLおくっといてなー

また キャラかえるかもしれんがなw

http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-4189.html

↑ラルク新曲^-^
んじゃのし^^
【2008/04/20 22:16】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
おれ中2のときに京都へ遠足いったんだけど・・・おれも焼き物の絵付け体験だぞ・・・・もしかしたら同じとこかもしれん!JR嵯峨駅(さが)の近くやったらたぶんいっしょ!嵐山が近いからオススメだよん!修学旅行が京都とかなんかかわいそw東京にすればいいのになーw
【2008/04/20 22:44】
| URL | クマ #aIcUnOeo[ 編集] |
受験生か(´・ω・`)勉強がんばってくだしぁ?

てヵ、もうネトゲしてない^^;
PCもあんまり点けてないんだよね・・・

もうやることないから勉強まっしぐら><///
あれだ、受験生って言う自覚持って勉強しないと高校(ry

【2008/04/21 21:46】
| URL | スライド #-[ 編集] |
いいなあー(´・ω・`)
ウちも修学旅行行きたいッ(゜∀゜)←

市内予選(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
てカ、団体のほーが賞取りやすいンよねwwwwww
【2008/04/22 22:15】
| URL | れい #-[ 編集] |
ざんくー^^;
僕東京ww
でも行きたくないな 昔住んでたからw
僕滋賀だから近いとこまでくるんだねぇ

んま会わないと思うけど
じゃw
【2008/04/28 20:39】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
コメントしてなかったみたい?
火魔だるかった・・・ともいえないかも?実際きついのは70~80と100~120かなぁ
それ以外は他の職がゆとり狩場を使わない限りはかなりの効率で狩れる場所があるぜいw
今年はいろいろがんばらんとねっ!応援してる・・・と思うよ!w
【2008/05/03 19:44】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/119-889228ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
