【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
pc制限みたいなぁ~?w

こんにちゎぁりえですッ

pcね、制限されて、土日しかできなぃょォになりますたぁ

まぁ、ね。週2回で少ないけど、pc禁止よりゎましなんでwww

喜んでますよ

で、

りえさん、アバタ切れたりしちゃったりして・・・

WS000717.jpg


とりあえず今のところこんな格好で活動してまうs

んでー・・・

親分今さっきつっこんだんですけど・・・

WS000726.jpg


みたいなかんぢで逃げてきました




話はりぁへ・・・。

なんか面白いこと起きたんで載せますwww

うどん


これね、4月3日っておとといかな?w

友達が泊まりにきた日のお昼ご飯なんですけど

かれーぅどん食べてたら、うどんが結ばれてあったんですよ

ぇ、ぁ?箸の持ち方下手ですみません(’

こぼしてるのはあくまで気のせいです。

あともぅぃっこーw

ココア


同じ日のおやつ食べてるときにみっヶたんですヶd!!

なんヵハートの形になってる?!

思ってるのがりえだけだったらすみませんorz

とりま載せるものがこんだけしかなかったんで!!

とりま・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす



猫sama
pc禁止にぎりぎりならなかったでふ
lv抜かさないでくらはいね!!

めふぃすとchan
広島好きっていうか、好きなんですけど!
従妹が住んでるんでよくぃきますねぃ

ママsama
こんな優しいママがりあでいたら幸せですよッほんと!
広島楽しかったです笑

銀syan
吸わせてね
まってるお

スライドsama
従妹がいるから比較的多いですねww
車で4時間くらいかなぁ

れいchan
いってきましたぁ
ぶち楽しかったです

恋魔chan
それは奇遇@@
ぇ、引退?えいぷりるふーるですかね?(ぁ
返事遅くなるけどメールいつでもしてきてね

いのchan
てかうちあばたきえたーwwww
今度じっくり見させてもらいますお

もくれsama
成績なんて、気にしないほうが良いですよ、ねッ(ぁ
まぁ、もくれさんのほぅがりえより頭いいから大丈夫ですよ

猫samaⅡ
ブログ更新されたら、ゆきねチャンのぶろぐヵらぃきますね!!
ぬ、抜かしたら許しません涙

ザンクsama
新しいきゃらがんばって
うちよりlv高いなら吸わせてね

いのchanⅡ
引退ヵぁ・・・
pc調子よくなったらなるべく戻ってきてね
ブログ更新がんばるんでコメよろしくちゃぁ



んぢゃおわりまぁっす。

のちぃ


【2008/04/05 17:11 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<3年生なったよぅん。 | ホーム | 旅行なのれす★>>
コメント
ぁれ!?
姐さん!!左利きじゃなかったの!?
箸右で持っとる~!!

↓のハートのぁれに、何か顔になってるの見たことある^^誰かのブログで。

広島といえば!!原子爆弾投下ですね...綾瀬はるかも広島出身^^

姐さんの顔が気になりました!!><
【2008/04/05 19:41】
| URL | 愛-Amour- #-[ 編集] |
おぉ!
帰ってきたか\
まっとったで^^
昨日入学式だったよ^^
やっと中1だなぁ・・・
携帯かったら 一目散に俺にメアドちょうだいね^^
てヵ 会うって話。
いつ会うの…?

明日INしてっから 内緒するね^^

じゃぁな!先輩^^
【2008/04/05 19:52】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
比較的ね・・・
そんなうどんあるのか(´・ω・`)まぁ話はおいといてだね。
メイポ引退することにしたから、サヨウナラっていうこと。
【2008/04/05 20:20】
| URL | スライド #-[ 編集] |
PC禁くらったと同じだが^p^こんな制限されたら、おれどうにかなりそ^p^メイプルなんてやめて、シューティングゲームかもんー
【2008/04/06 00:32】
| URL | クマ #-[ 編集] |
うどン結ばれてるウ藁(゜∀゜)
はーとすごイねえ($'U`pq◆)

いかにもおいしそ・・ry(゜∀゜)←
【2008/04/06 20:36】
| URL | れい #-[ 編集] |
ぁ・ぁの・・・私・・・メイプルストーリー引退になってしましました・・・。

    ごめんなさぃ;


で、でも!りぇcのブログゎ見に来るんで!!!!


メイプルストーリーゎもうINできないと思うんで;



      さようなら。
【2008/04/08 18:45】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
ぁ・ぁと↑のぅちにかいてくれてコメント・・・

あれ「てヵぅちあばたきえたーwww」

        ×

あの・・「てヵぅちあばたかえたーwww」


なんで^^;

まぁ一言いっただヶで失礼ですが・・。
'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ
【2008/04/08 18:49】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
おかえりなさいi-88i-189

pc禁どんまぁi-204i-201i-201
てぃぅかi-197ママ最近りぁばっかりで
めぃぷるしてなぃんょねe-281e-282
しばらく会えそうにないカラe-254e-263
【2008/04/11 00:22】
| URL | ママ #-[ 編集] |
こんちゃv-10
また同じクラスなったねwwww
まっ、これからもよろしく(●´_ゝ`)ノ)Д`)
【2008/04/12 16:07】
| URL | なみへぇ #-[ 編集] |
正直スマンカッタ
火毒おもすれー!
【2008/04/14 02:17】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/118-9b528f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
