【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅行なのれす★
こんにちゎぁ

りえです

明日ヵら、29日まで(?)広島ぃってきます

ぁーそれとれすね・・・

りえさん成績表ヵぇってきたンですヶど・・・。

ヤバくて

Pc禁でるかもしれません笑wwww

でたら何らかの方法でお伝えしますね

とりま全然書くことないので

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす

ぽこたんsama
一番ありがと
可愛くなぃですぅ
ぃつヵぽこたんも見せてね笑

めふぃすとchan
ゴスロリかどうかはゎヵんなぃヶど・・・
りえも大好きですうううううううう

ママsama
ぉめあぃがとん
無理に叫ばなくても気持ちだけで十分
100点満点あぃがとん

ぽるchan
みたょwかっこゅヵったね
てぁ、声低くてびびるぅ!!!笑

猫san
火魔ぃますねぇぇww
見事にりぇ墓ですけど
やる気でてなによりですが、抜かさないでぇぇ!!

セサchan
みたみたwかわゅかったお!!
てヵリンk勝手にいれた
じゅーじゅーすわします

ろーどsama
ひさしぶりぃ!!
あきたヵぁ戻ってきてね

銀syan
仮引退とヵゃだょぅ;;;
絶対帰ってきてねw吸わせてもらうから(こら。
吸わせてもらうの楽しみにしておきまふ

ぃのchan
いえぃえーw
てかぃのかわゅすだし!!
彼氏いんぢゃん
りえとかいなぃしぃぃぃ

たろぴんsama
墓の写真なんて失礼なっ
いるようないないようないますね

なみへぇchan
初こめありがと
また同じクラスなれたらぇぇねぇ笑
りえPc禁なったときなみに連絡たのむから!(こら。
あひるちゃんって晒すな馬鹿!

もくれsan
おめぁりです
ぃるかちゃん可愛いのだ笑。


んぢゃまたいつかあいましょー

ばいちゃ!



【2008/03/26 16:27 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<pc制限みたいなぁ~?w | ホーム | 書くことあんまなぃヵもっ(’>>
コメント
恒例のパソ禁ktkrww
早いうちにかえってこないと大変なことに・・・ふっふっふ
そろそろ差が一桁になりますよんw
【2008/03/26 16:44】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
広島好きっすねぇ~;;
この前もなんか言ってなかったっけぇ?
【2008/03/26 19:21】
| URL | めふぃすと #-[ 編集] |
成績悪くても大丈夫だょi-189
多分ねi-205i-201i-201

広島いってらっさぃi-101i-178
【2008/03/26 21:30】
| URL | ママ #-[ 編集] |
がむばって吸わせますふ;w;
トォーッ!!
【2008/03/27 22:58】
| URL | 銀さん #-[ 編集] |
広島旅行多いのな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
広島って横の県じゃないっけ。。。

んじゃSRで狙い撃ちしてあげるぉ><///
【2008/03/28 07:40】
| URL | スライド #-[ 編集] |
広島イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪

楽しんでくるんだぞー!!藁(*´艸`)
【2008/03/28 11:38】
| URL | れい #-[ 編集] |
ちょ今日友達が広島に引っ越したんだが…
後報告(´・ω・`)
引退することになりましたいきなりでごめんなさぃ><しかもコメで言うとか…私どんだけ非常識なんでしょう(´;ω;`)
【2008/03/28 16:36】
| URL | 恋魔 #ZDm0N5PM[ 編集] |
てかうちアバかえたーwww
【2008/03/29 19:48】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
成績なんてくそくらえだぁー^^;
実は僕も悪かったという...
まぁENJOYしてくださいはい

【2008/04/01 11:46】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
日曜日の更新に期待
といっても見るかどうかは別(ぁ
まぁ、ね、へっへっへ、そろそろ・・・
って前もこんなコメント書いたなw
【2008/04/03 01:45】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
新しいキャラやることになった…

しかし!!

そのキャラが詐欺キャラかもしれない。
もし詐欺キャラなら信用キャラに直す!!
【2008/04/04 15:49】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
新しいキャラやることになった…

しかし!!

そのキャラが詐欺キャラかもしれない。
もし詐欺キャラなら信用キャラに直す!!
【2008/04/04 15:50】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
ぁのぉ・・・りぇc・・・。ぅちね、メイプル引退するかもしれないの・・・。    まだゎかんなぃヶど・・・
最近pcの調子がわるくてさ・・・メイプルやってるとすぐとまっちゃうんだよね~^^;
で、もう一回ダウンロードしても、止まっちゃうから、pcの調子がわるいか、メイプルの調子が悪いかわかんなくなっちゃって^^;
でも、またpcかぅかも、っていう話になってるヵら、引退しちゃうかもしれないし、引退しないかもしれないの・・・。
でも、ぅちゎ引退したくないし、引退しないって思ってる。買っても無理だったら、引退すると思う。。。
引退するとしたら、一回INしてみるから^^;
まぁ今とヵゎINできません^;
でもりぇcのブログで会えるんで^^;
【2008/04/05 08:59】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/117-a5e0f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
