【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃんでぃ♪
こんにちゎありえれす

もぅすぐ春休みですね、卒業した方、卒業おめでとうござぃます

これからそれぞれいろいろな方向へ向かうと思うけどがんばてくださぃな

りえゎ中学校3年生になりますよぉぉぉ

友達にりぇのテストの点をみて高校にいける可能性0.00000000・・・1 なんてゆゎれましたが・・・

まぁ、がんばろぅと思います




さて、メイプルのことでも

りぇが、100lvなった時のSS、発見したので、今更ですが張りますね

WS000001.jpg


この時、ビショ様とアークメイジ様にお手伝いしてもらい、氷の杖まで貸して貰ったんですょ><

今更ながらほんとに感謝です

現在は、未だに100lvですが、姉御ゃ、狩り、その他ボス系など、誘って貰ったり、行ったりして、

少しずつですが経験値稼いでます

WS000665.jpg


やっと・・・

60%越えですね;;




今日の・・・主な出来事書きますねぇ

まず、DTで鴉と戯れていたら横きたので・・・

ちょっと横と戯れてたです

WS000649.jpg


ぁれまぁ・・・・

まぁこの後、優しいぃのcが人気度くれて><

ぃのcほんとにありがとでした^^

あと・・・

これは、昨日貰ったんですが、

WS000652.jpg


お二人さんありがとぅ・・・

この2つは・・・いともかんたんに消えました☆(ぁ

その後ゎですねぇ・・・

サブぉ40にして、「さくらと猫とビー玉と」というクエを受けたかったので@@:

MCしに、シュピゲルマン様に会いに行き

優しい方に入れて貰って、しましたぁ

WS000655.jpg


3回程やったんですが、1勝2敗でした

クレリコは、なヵなヵ難しいですね・・・

薬も、自分で好きな分だけ使えないので・・

墓だしたり・・・

ほんとご迷惑ヵけましたぁ::

また機会があればしたいものです

その後、友達と久しぶりに会って、

「ずーーーーーっと100lvのままだね!!」

といぅ言葉にまあ図星ですが。傷心してたりぇに・・・

WS000662.jpg


切手!!

10枚も、くれました・・・

ほんとぅに礼cありがとぅ><

りぇのきゃんでぃ・・・

安物だけど、愛込もってるんで、食べてください

礼cのおかげで・・・

WS000668.jpg


・・・・。

貧乏なりぇさん。金持ちなりました><

ほんとにありがとぅ!!

今度告ってみよぅとおもいます、はぃ(ぁ


さてまぁ、話はこちらぇ・・・(どっち。

WS000658.jpg


親分突入です

ぇ?ネタですょ?ネタで死んだんです

まぁ。この後、ちゃんとサスケさんと、自分の仇はうちましたぁ

ぁーその後も・・・

WS000664.jpg


墓こんwwwwwwwwwwwww

まぁ、いろいろな手段をつかったおかげか、経験値は減らずにすみました


ここまでがんばって、親分からでたどろぽはなく、

でたとしても、手下がくれた、呪われた防御鎧下70%と、レンガくらぃですかね・・?。

まぁ、結局ぼろぼろだったヶど、

少しは凍らない敵に慣れだしたので、よかったのでは・・・?と思います



では、最後に・・・いつもどおり

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす





あきsama
もう、智ちゃんが答えましたが・・・
一応、りぇと一緒の山口県民です

智chan
りぇの「コメ返」とぃぅ仕事をとっちゃだめだょ!!(ぁ。
まぁ。みsで。
いえいえ^こちらも書くことなかったんで、全然okですよ
更新がんばってね

スライドsama
コメントありです。
絵は、相変わらず下手ですね
りなは・・・最近連絡とれないのでよくわからないですね。

いのchan
きてくれてありがとぅ
初コメ感動です><
りぇの友達のブログ、たくさんあるから見ていってね^^

ママsama
会わないね
メイプルきなさぁぁぁい!!
ママに話したいこと山ほどあるヵらね
まってるょ





今、気づいたんですが、

りえDiary(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪、

更新総数100越え、当ブログカウンター20000HITしました

できる限りずっと、更新したいと思っていますので、

これからも、ブログ、管理人共に、よろしくお願いします


んでは、

byebye

【2008/03/09 16:35 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<書くことあんまなぃヵもっ(’ | ホーム | 智たんのぼいすぶろぐ☆>>
コメント
ちょまwwwσ(゚∀゚の後姿載ってるやん( ;ω;)ブワッ
ちょ、変える。

ぁ、そうだ。あやのほうに録送っていいですか(´・ω・`)
【2008/03/09 21:06】
| URL | スライド #-[ 編集] |
ぁ~、人気度でお礼はいりませんよぉwww

ぅちゎ全然優しくないですよ~☆w☆

あと
りぇ、いのでいいってwwcゎいりませんよぉwwww

でゎこの辺で(ぇ
【2008/03/10 07:35】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
よっす!

久しぶりにコメントするが
分がいつも長いねー¥^¥
いまSFやってて20kp親にもらえるから
そのときメイプル復活するね^^
春休み また 会おう!!
【2008/03/14 06:14】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
i-204カ(*≧i-188)i-203
【2008/03/14 17:12】
| URL | ママ #-[ 編集] |
あ~
あんだな
ちとSFに再度課金しちまったぜ;;
メイプルいつ戻れるか分からん@。@;;
【2008/03/15 21:16】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
りぇしゃんぼくょゎっちぃので吸ゎせてね^^
まってまふwww
【2008/03/16 23:27】
| URL | 銀 #-[ 編集] |
ぽこたんだぉぉぉぉおおおおおおwwww
りぇたんwwwだいすきーw
【2008/03/17 11:35】
| URL | ぽこたん #qNXjQhIg[ 編集] |
りえちヤんお金もちぃ♪、藁
レベ上げがむばってねぃ★、
【2008/03/17 23:41】
| URL | れい #-[ 編集] |
僕も久しぶりにコメントw
今度いく?モンカニ一応倉庫戦士だしw

それと僕も高校いけるかな
あとひとつ
今日の更新したブログみないでね
昨日のことばかりでメイプルネタじゃないからw
【2008/03/18 21:42】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/115-f236aa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
