【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
智たんのぼいすぶろぐ☆
こんにちゎ、お久しぶりですりぇれす!!

学年末テストも、きっと無事に終わり、てすとの点はやばヵったものの、

忘れて、遊びに夢中になってます(ぁ


ところで、本題ですがぁ・・・

りぇのりぁ友の、智ちゃンが、ボイスブログしてるとぃぅことで、

その声劇の絵をりぇが描かせてもらってぃて、

このブログで少しは知名度あがればなぁ・・ってぃぅ智ちゃンとの考えで、

紹介しちゃぃます

お暇あればみんなも聞きにぃってくださぃね

「龍崎3兄弟」
http://www.voiceblog.jp/tomoblog/

です。

女の子なのに、男の子の声までできちゃぅ・・・

りぇほれちゃったんですヶどね!!(笑)

まぁ見てくれたら嬉しいです><

一応、ぅん。

軽く説明したほぅがぇぇとおもぅので・・

人物(?)紹介でもしちゃぃますかなっ

龍崎3兄弟


相変わらず絵下手ですんません!!

←ヵら、智哉君。高校生だったヵなあ??

んで次が智子ちゃん。中学生だと・・ry

んで→が智美ちゃんれす。小学生らしいけど、どうもみぇないとかゆわれるんですね(’


まぁ、絵と違って声は可愛いんで!!

聞いたらコメントでもしてぁげてくらはぃ

んぢゃ!!是非是非みてってくださぃね♪♪



んでゎぁ・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


蒼天sama
ありがとぅござぃます♪
4次は・・・ぃつかしたぃです(笑)

銀chan
コメ&ぉめあぃがとん!!
てぁ、現在銀しゃnのほぅがlv高い!!
てことで吸わせてね

れぃchan
ありがとぉ
これヵらもがんばりまふ

ママsama
最近逢わないねえ::
今度逢ったらめちゃ遊ぼうね
携帯買ってもらえるかびみょぉぉぉ

ザンクsyan
了解です!!
ブログ作成したら教えてね

猫sama
ふんっだ
どうせ遅いもン・・・
いいたくなぃヶど(こら。
4次ぉめれとです・・・

かれんchan
おひさしぶりぃ
おめぁりれす
戻ってくるの待ってます!!

mplblmsama
よくゎヵんなぃヶどわざわざありがとです!!

もくれsan
てすとお互いお疲れ様ねぃ♪♪
りぇもくれさんより先に100ぃっちゃったあ
もくれさんもふぁぃとぉ


んでぁ終わります!!

のちちゃぁ


【2008/03/05 16:35 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<きゃんでぃ♪ | ホーム | ただぃまぁ♪>>
コメント
智ちゃんは、何県に住んでるんですか?
【2008/03/05 20:24】
| URL | あき #-[ 編集] |
ありがとぉ(≧∀≦*)ノ
これヵらもよろしくw

山口県ですょ。>>あきs
【2008/03/05 21:02】
| URL | 智 #-[ 編集] |
ほぅ、またまたうまいなこりゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近、またりながいなくなったな(´・ω・`)y-~~~
【2008/03/06 17:31】
| URL | スライド #-[ 編集] |
さっそくキタヨ~ン
いっぱいブログがあるーwww
【2008/03/07 17:39】
| URL | いのっちょ #-[ 編集] |
会ゎれへんねェi-204i-230
i-197ママ最近メィポしてないしi-203
携帯買ってもらったらァ
メァド教えなょi-184i-184i-179i-178
【2008/03/08 16:24】
| URL | ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/114-00236531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
