【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただぃまぁ♪

たらいまなのらぁ

テストぉありましたぁぁぁぁぁ!!

めちゃ疲れましたです

とりま、当分復帰できそうです

WS000589.jpg


lvUPのSSとれなかったんれすヶど

一応100lvなりましたぁぁぁ

友美ちゃン、舞c、拡声器あいがとですた

ンぢゃ特に書くことないのれ、久しぶりにぃ・・・

コメ返ヽ(*´∀`)ノれす


ずーっと前のコメ返ゎ・・・ごめんなさぃ!!('

最近のコメ返のみさせて頂きまふ

みぃchan
あいあと!!
みぃcももぅすぐ100lvゃヶぇがんばってね

ゆぃchan
あいあとぉ
ゆぃcのlvゎ抜かせないけどがんばる!!(ワラ

恋魔chan
あいあと!!
恋魔さんこそ100lvおめれとね
悪い点は・・・多分とる

ぽるchan
ありがとおお!!
てすとですっ
くろcもたまにひどいからね

怜香chan
おお!ありがとぅ
てすとめたがんばりますた!!

ままsama
ありがとぉぉ
叫んでくれるの?まぢでWww
いぢめない程度によろです
テストがんばりましたぁぁぁ

ざんくsama
おひさすです
ろく移しておきます
ありがと!!てか遅いのはしょうがなぃもんっ


んでゎぁめいぷる戻ります♪

みんなぁぁぁおめありがとぉ!!大好きだよ


【2008/02/23 09:09 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<智たんのぼいすぶろぐ☆ | ホーム | テストぉ涙>>
コメント
テストお疲れ様(・∀・)


100Lv達成おめでとうございます^^

4次目指してがんばですよー♪
【2008/02/23 18:32】
| URL | 蒼天 #-[ 編集] |
ぅゎ!りえしゃんにさき100ぃヵれた><ぼくの負けです^^;ヘイ!!チャンピオン☆PS...吸わせてね^w^
【2008/02/24 08:17】
| URL | 銀c #-[ 編集] |
テスト(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

@、100れべ゚。.o。*才×〒"├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒"├*。o.゚
これからレベ上げがむばってねえ♡
【2008/02/24 14:35】
| URL | れい #-[ 編集] |
テストお疲れさまi-189
i-75携帯i-75ゎどぅゃったi-198

もち叫ぶょーi-234i-178
【2008/02/28 16:43】
| URL | ママ #-[ 編集] |
翔太の星のブログ消しといてね!

また、あんま更新しないブログを作るつもりっすw

じゃぁな!りぇさんw^-^\
【2008/03/01 19:18】
| URL | ザンク(元) #-[ 編集] |
ふふーん、100か、100LVか^w^
【2008/03/02 00:16】
| URL | 猫 #-[ 編集] |
久しぶりぃー♪覚えてる?笑ッ
ブログのヵキ返できなくてゴメンねぇー;
ぅん!またメィポやりたくなったら
戻ってくる!!りえのために!笑
100レベぉめでとぉッ☆
これからも頑張ってね♪
【2008/03/02 19:26】
| URL | かれん #-[ 編集] |
メイプルストーリー BOSS
メイプルストーリーの一部のBOSSを撮影した動画ですww 動画製作初心者なので生暖かくみまもってくださいw...メイプルストーリー 武者 ロイド キンクラン
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
【2008/03/03 16:16】
| URL | mplblm #KujIxLC2[ 編集] |
↑なんかみたらパス抜かれるらしい 今はやってるよ

ぼくもテスト終わったよ

皆100いっちゃって;w;
ぼくだけか;;;;;;
がんばりたいけどなぁw-
【2008/03/04 22:28】
| URL | もくれ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rilie.blog51.fc2.com/tb.php/113-6cea048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
